草津市(滋賀県) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

8件

[派]【日払ok】土日祝休み★金融商品のご案内(発信)/1022twb0124wsg

(株)ウィルエージェンシー滋賀支店/wsg0384

  • 勤務地滋賀県 草津市
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+17

大手金融会社のコールセンター <具体的には…> ・既存顧客様へのビジネスローンのご案内 ・限度額増額アップ等の案内 ・内容をPCへ入力して完了! 特別な知識は一切不要です! まずはマニュアル通りに!未...

【クレジットカード料金督促の連絡業務】未経験◆駅近◆マイカー

株式会社クリアビジョン 採用担当 (07)

  • 勤務地滋賀県 草津市
  • 給与時給 1,350円〜1,688円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+22

*月収20万円以上可能*20~40代女性スタッフさん活躍中☆★新規大募集・高時給のお仕事★★9:00~18:00の間で8時間働ける方★子育て中の女性大活躍中★服装は自由、私服OK...

電話・ウェブからの受付業務◆駅チカ◆残業なし

株式会社クリアビジョン 採用担当 (07)

  • 勤務地滋賀県 草津市
  • 給与時給 1,350円〜1,688円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+22

≪EGラーニングあり≫スキルアップしたい方は必見!3ヵ月間無料で受講できますよ◎即日勤務OKなので、スグにでもオシゴトを始められます!興味がございましたら、ぜひご連絡ください◎...

コールセンターでテレマーケティング /関西

株式会社リクルートスタッフィング

  • 勤務地滋賀県草津市
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

6日前エン派遣

+14

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手金融機関のコールセンターでのお仕事・電話対応⇒カードの支払が遅れているお客様への電話連絡、お支払いに関する相談対応*業務内容、事務作業はマ...

コールセンターでテレマーケティング /関西

株式会社リクルートスタッフィング

  • 勤務地滋賀県草津市
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

6日前エン派遣

+14

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンタークレジットカード等を運営する会社でのコールセンターでのお仕事*複数のお支払いを自社におまとめするサービスのご提案→内容の入力※お電話をかけるお...

【オペレーター】定時で帰れる!未経験OK◎草津(滋賀)駅から徒歩4分☆

株式会社スタッフサービス/34-04152536

  • 勤務地滋賀県 草津市 草津線 草津駅 徒歩4分
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+11

●コンタクトセンター事業をおこなう会社●駅近なのでアクセスも抜群! 近くに飲食店・コンビニあります♪ 【お仕事の内容】 住宅ローン仮申し込み、 住宅ローン審査結果回答、 住宅ローン契約サポート、 お問...

【オペレーター】未経験OK!電話業務!駅直結で雨の日でも傘いらず!

株式会社スタッフサービス/34-04112059

  • 勤務地滋賀県 草津市 草津線 草津駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+13

≫ 金融関連会社≪残業少なめでプライベート充実☆当社スタッフも就業中なので安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話による顧客への回収案内業務、 未入金のお客様への架電、 電話での入金日の案内、 ...

【オペレーター】ピタッと17時まで!電話受信業務など!当社スタッフ就業中!

株式会社スタッフサービス/34-04152525

  • 勤務地滋賀県 草津市 草津線 草津駅 徒歩4分
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+14

〈情報通信関連の会社〉草津(滋賀)駅から徒歩4分! 長期の就業をご希望の方にオススメです! 【お仕事の内容】 地方銀行の個人及び法人のお客様からの商品・サービス・手続き・操作方法・紛失などに関するお問...

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。