30件
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【クレジットカード会社で案内業務】支払期日の変更案内電話内容のデータ入力【お電話について】・マニュアルしっかり完備なのでお話が苦手な方も安心で...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【大手金融企業で入金確認するだけ】支払いを遅延されたお客様に対しての入金案内確認した内容のデータ入力書類発送*期日の変更確認をお願いします!*...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【大手Gr企業で入金の案内と事務処理】・入金の案内、問い合わせ対応・法的手続きの準備、手紙の作成⇒フォーマットに入力するだけ【電話対応件数】6...
マンパワーグループ株式会社
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【金融機関での支払い案内やデータ入力】お客様への支払い期日のご案内・変更顧客や銀行からの問い合わせ対応電話内容のデータ入力*OJTもしっかりし...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【大手金融Grで振り込み案内と事務処理】・入金の案内、振り込みの案内・問い合わせ対応・法的手続きの準備・手紙の作成*フォーマットに入力するだけ...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【大手企業でエステなどのローンのご案内TEL業務】・お客様への入金案内・振込の仕方や入金期日変更などの問い合わせ対応・専用システムへのデータ入...
アデコ株式会社 滋賀支社
1日前はたらこねっと
派遣スタッフ活躍中の職場!同じ業務を遂行するメンバーもおりますので、アットホームな環境で安心してご修業頂けます!...
アデコ株式会社 滋賀支社
1日前はたらこねっと
ポイント座学研修あり・ノルマなし・同業務の方多数在籍で安心お客様に寄り添うご案内業務です!...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【クレジットカード会社でコールセンタースタッフ】支払期日の変更・ご案内電話内容のデータ入力*クレーム応対ほぼなし!*基本難しい事は社員に繋いで...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【大手金融企業でローンの案内など】・増額ローンのご案内⇒トークスクリプトを読み上げるだけでOK・個人情報の照合・トーク歴などのデータ入力【男女...
株式会社リクルートスタッフィング
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手金融サービス会社にてお客様向けの架電業務・各種サービスについての案内・データ入力 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要■未...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
人気の『紹介予定派遣』フォロー体制バッチリなので安心昇給制度あり♪ガンバリはちゃんと評価してもらえてやる気Up↑同期がいるので安心!6名募集残業ナシ!プライベートも楽しもう↑☆服装・ネイル・髪型自由♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
同期がいるので安心!6名募集残業ナシ!プライベートも楽しもう↑☆人気の『紹介予定派遣』フォロー体制バッチリなので安心昇給制度あり♪ガンバリはちゃんと評価してもらえてやる気Up↑服装・ネイル・髪型自由♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
早めに決めて安心☆7月スタート!17時迄◎仕事終わりも時間に余裕残業ほぼナシの魅力的なお仕事◎大手銀行コールセンターで総合受付★ 「やってみたい!」から始められる人と話す事が好きな方にピッタリ!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
7月開始だから準備期間もバッチリ◎残業ほぼナシ◎嬉しい17時定時★彡メリットで選ぶならやっぱり大手大手銀行コールセンターで総合受付☆未経験歓迎☆『やる気』がスキル*+長~く活躍してくれる方、大歓迎!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム