20件
アデコ株式会社 滋賀支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】利用者に”カラフルライフ:彩りのある生活”を提供する企業での事務のお仕事...
マンパワーグループ株式会社
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターオペレーター業務お客様へご入金の確認・ご案内通話記録のデータ入力各種問い合わせ応対*かんたんな対応のみです*2週間のOJT実施後も抜群のサポー...
マンパワーグループ株式会社
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターコールセンターデータ確認・入力電話受電(3件/日)システムが自動で架電⇒繋がった方にマニュアルを読み上げるだけ*はじめは1日30件~スタート!...
マンパワーグループ株式会社
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターTEL業務入金のご案内電話での内容をデータ入力振込の仕方や入金期日変更などの問い合わせ対応*かんたんな対応のみです少なくても2週間は教育担当の...
株式会社ワイズ関西 本社
14日前はたらこねっと
コールセンター経験者/未経験者どちらも歓迎!研修期間は約1ヶ月!少しずつお仕事を覚えられます◎丁寧なフォローやマニュアルもあるので安心です♪...
Q:滋賀県 草津市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している滋賀県 草津市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1334円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:滋賀県 草津市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している滋賀県 草津市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム