4件
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
6日前はたらこねっと
【ポイント】大手企業内での業務になります。会社のITインフラ全般を扱っているので社内で重要なポジションに携わることができます!普段の生活で使用している製品が多く扱われているので、その面での楽しさもあり...
株式会社クリエイト・マンパワーサービス
1日前コボット
月収例30万円以上!(時給1,800円実働8h月21日勤務時) RPAに興味があるテクニカルサポート経験者におすすめ!20代・30代が多く活躍中の職場です!スタート日相談OK!お気軽にエントリーください...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
医療現場を支える電子カルテシステムの中核に関わるポジションです。 顧客対応から技術的な検証まで幅広く関与でき、システム連携や医療ITの知見を深めることができます。...
株式会社クリエイト・マンパワーサービス
1日前コボット
《駅近》大手企業の快適環境でITスキルを磨くチャンス 一次対応でIT知識を活かしながら、難しい内容は二次対応へエスカレーションできるので安心!IT関連のコールセンターやサポートデスク等の経験者におすすめ!...
Q:大阪府 大阪市 淀川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 淀川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1946円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 淀川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 淀川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム