42件
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
大阪梅田でのお仕事です! ITサポートのお仕事です。 ITパスポート受験経験もしくは取得者大歓迎。...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
複数名募集!北浜駅徒歩5分!通勤楽々です!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
駅近です! 店舗向けサポートデスクおよびPCキッティング業務...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0332985
1日前マイナビバイト
外部企業からの依頼に基づく医薬品分析 ◆医薬品(製剤/原薬)の測定業務 ◆溶出試験 ◆データの取りまとめ ※GMP及び信頼性基準など、規制下での試験実施となります【使用機器】HPLC・GC・UVなど...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0515655
1日前マイナビバイト
ディスプレイ用レジストの評価業務 ◆カラーまたは透明レジストの調合業務 ◆レジストの塗膜作成・物性評価(クリーンルーム内作業) ◆評価データ入力 ◆その他付随する業務 ※有機溶剤使用有、特殊健診対象...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0061357
1日前マイナビバイト
教育機関向けパッケージシステムの運用保守業務 ◆システムに関する問い合わせの調査、回答、動作テスト ◆不具合や問い合わせ内容の調査 ◆電話対応(ユーザーとのやり取り) ◆DB確認や修正など(SQL使...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
プログラミング経験者の方をお探ししております! 業務効率化のため、幅広くご対応いただくお仕事です。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0489677
1日前マイナビバイト
検査装置のメンテナンス業務 病院やクリニックに設置されている検査装置のメンテナンス担当頂きます。 ◆自社取り扱い装置の保守点検、修理、新規据え付け業務 ◆月~金までの間で当番制・待機当番:急な呼び出し...
マンパワーグループ株式会社/1547216
1日前マイナビバイト
【サポートデスク】 ◆社内ネットワーク・情報セキュリティ関連業務 ◆機器・備品管理 ◆複合機・データ管理・抽出 ◆電話対応(社内のみ) ◆来客対応(提携部門の方のご案内程度) ◆ソフト・システム管理(...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
ゆくゆくは正社員としてご就業いただくヘルプデスクのお仕事です。 将来的にはリーダーとしてご就業いただきます。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0464570
1日前マイナビバイト
IT資産のセキュリティ管理業務 ◆IT資産に対するリスク検出、内容確認 ◆現地への連絡、対応依頼 ◆顧客への対応報告 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&教...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0189991
1日前マイナビバイト
燃料電池の評価用機械組立、立ち上げ ◆既にある機械もしくは導入された機械の組立、立ち上げ ※バラシ・配管確認・組立・試験・評価など経験によって変動対象物:水電解装置 『経験がほとんどなくて…』 未...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0485452
1日前マイナビバイト
化粧品、医薬部外品の研究開発における補助業務 ◆サンプル試作:秤量、調合、専用設備を用いてペーパーを折る、容器へ充填 ◆機器を用いた計測、官能評価:pH、粘度、肌測定、外観・臭気評価等 ◆各種試験の...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0481573
1日前マイナビバイト
システム保守サポート 人事給与システム(COMPANY)の保守チームにて、以下を担当いただきます。 ◆月次/年次処理(定型業務) -システムからのデータ出力、データ加工等(Excel、Access) ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0503529
1日前マイナビバイト
COMPANY運用業務 勤怠管理システム(COMPANY)の定例運用業務として、依頼に基づき以下を対応いただきます。 ◆登録内容の変更(権限設定、所属等) ◆各種データの登録 ◆ドキュメント修正 ...
Q:大阪府 大阪市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1866円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3400円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム