60件
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
9日前はたらこねっと
【ポイント】大手企業内での業務になります。会社のITインフラ全般を扱っているので社内で重要なポジションに携わることができます!普段の生活で使用している製品が多く扱われているので、その面での楽しさもあり...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
大手ソフトウェア会社/情報システム部でのご就業♪社内ヘルプデスク・キッティング・アカウント管理をご担当♪駅チカ徒歩1分★複数路線使えてアクセス良好♪経験活かしてヤリガイ充実!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
大手ソフトウェア会社/情報システム部でのご就業♪社内ヘルプデスク・キッティング・アカウント管理をご担当♪駅チカ徒歩1分★複数路線使えてアクセス良好♪経験活かしてヤリガイ充実!...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
1日前はたらこねっと
\\グローバルへの第一歩♪//貿易に関する専門知識を習得!国家資格の【通関士】も狙えちゃう!...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
1日前はたらこねっと
《月収33万円以上↑》《和気あいあいとした職場☆》《派遣スタッフ活躍中♪》...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
<*英語スキルを活かしたヘルプデスク業務*>世界中で展開している治験アプリのユーザーからの問い合わせ対応業務です。...
株式会社テイジイエル 採用窓口【001】
11日前はたらこねっと
想定月収28万円以上!人気の大手グループ企業でのお仕事!京橋・OBPエリアで複数路線利用OK!京橋駅から専用通路あり!ヘルプデスク経験者は時給UPいたします!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
人気のなんばエリア勤務!17時台定時/残業月15時間以下◎メール対応メインのヘルプデスク業務。電話が苦手な方も安心です。業務に慣れたら週1~2日程度の在宅併用勤務が可能...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
*誰もが知る大手通信会社でのお仕事です*未経験からでも挑戦可能*クラウド・セキュリティなどトレンドの技術に触れる機会の多い現場です。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
9日前はたらこねっと
創業50年以上の歴史を持ちつつ、最近さらに規模を拡大している大手システムインテグレーターでのお仕事です。今までのスキル・経験に応じてお時間給のご相談が可能です。ごエントリーをお待ちしております。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【企業情報】企業のビジネスプロセスを支援するサービスを提供する会社です。≪IT職種にこれから挑戦したい方必見!≫一般的なPC操作・電話対応ができる方でOKアクセス良好で働きやすいご就業環境です...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
健康診断・健康管理支援の分野で実績のある安定した法人でのお仕事です。問合せ窓口を担っていただくため主体的にコミュニケーションを図れる方や、自ら考えて行動できる方は歓迎いたします!...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
1日前はたらこねっと
\ ITデビューにぴったり! /弊社メンバーも多数活躍中♪研修も充実しているのではじめてさんも安心してスタート可能です◎人気のクラウド等のIT知識も身に付き、将来の選択肢が広がるかも・・・!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック IT関西オフィス
1日前はたらこねっと
各種問い合わせ対応やパソコン遠隔操作等のシステムヘルプデスクのお仕事をお任せします。土日祝休み、残業なしでプライベートも充実できます♪週2~3テレワーク可能です!...
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
1日前はたらこねっと
\ITに関する知識や経験はなくても大丈夫!/PC回収に関する問い合わせ対応などをおまかせします。OJTあり&同業務のセンパイもいるので未経験でも安心◎年間休日122日でプライベートとの両立もできる♪...
Q:大阪府 大阪市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1943円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム