logo

大阪府大阪市西区でIT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣の仕事・求人情報

8件

月収例41万円以上/【時給2400円】駅チカ!桜川でのヘルプデスク

株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター

  • 勤務地大阪府 大阪市西区
  • 給与時給 2,400円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+20

《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...

【在宅リモートワーク】教育関連向けのPCクローニング等◆大手!

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス

  • 勤務地大阪府 大阪市西区
  • 給与時給 2,300円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+19

◆在宅リモートワーク相談可◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆開始日相談可◆大手精密機器メーカーグループ企業勤務...

【残業少なめ(10時間以内)】情報システム課での社内SE

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス

  • 勤務地大阪府 大阪市西区
  • 給与時給 2,200円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+18

◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆自社ビル勤務◆メーカーへの問合せ対応等の経験を活かせる◆複数名募集...

【正社員登用あり】情報システム部門での運用管理◆土日祝休み!

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス

  • 勤務地大阪府 大阪市西区
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+19

◆正社員登用ありの紹介予定派遣のお仕事です◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆今までの経験を活かせる...

【9月開始*残業ナシ!】ヘルプデスクの一次受け・キッティング

AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

  • 勤務地大阪府 大阪市西区
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+19

開始日のご相談可能も可能です!最寄り駅より徒歩5分程度で、各路線からもアクセスしやすい立地です。...

【残業少なめ(10時間以内)】システム運用等含むヘルプデスク

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス

  • 勤務地大阪府 大阪市西区
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+17

◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆9月スタート◆経験を活かせる...

月収例32万円以上/【時給1900円】ドーム前でのヘルプデスク

株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター

  • 勤務地大阪府 大阪市西区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+16

《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...

≪人気の紹介予定派遣≫社内ヘルプデスク☆1800円~@本町スグ

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)

  • 勤務地大阪府 大阪市西区
  • 給与時給 1,800円〜2,100円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+19

レッグウェア専門メーカー様でのご就業♪残業ほぼナシ!ワークライフバランス重視派にピッタリ☆正社員目指せる☆人気の紹介予定派遣!うれしい駅チカ☆...

大阪府 大阪市 西区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》FAQ

Q:大阪府 大阪市 西区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2044となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:大阪府 大阪市 西区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2400なっています。

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。

勤務地/路線を絞り込む
大阪府大阪市のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
大阪府の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系