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株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
4日前はたらこねっと
【随時入社OK~長期勤務】ショッピングクレジットの契約内容確認。審査OKとなったお客様にお電話し、ご利用の意思や契約内容に間違いがないかを確認します。週5日、9時~21時の間でシフト制。...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
4日前はたらこねっと
【随時入社OK~長期勤務】金融系コールセンターでの問合せ対応。ショッピングクレジットの契約変更に関するお問合せ・ベンダーリースやオートリースの中途解約・保険手続き・承継手続きの顧客交渉・...
株式会社グロップ 岡山駅前オフィス(OKE0009)
2日前マイナビバイト
岡山市内にあるガス会社でコールセンターのお仕事です。 ◆ガスの不具合の問い合わせ対応 →マニュアルがあり安心です◎ ◆お客様と修理の日程調整 ◆ガスの出っぱなしなど異常のあるご自宅に現状確認のお電話...
株式会社グロップ 岡山駅前オフィス(OKE0009)
2日前マイナビバイト
過払い金や債務整理に関する内容を扱います! ▼具体的には… ・問い合わせ対応(反響入電対応) 例)「自分には過払い金があるの?」「借金が減らせるの?」など ・ヒアリング実施 反響入電に対して、お客...
株式会社テックサポート
新着コボット
未経験OK!しっかりした指導がありますので、コールセンターのお仕事が初めての方も安心下さい!/経験、資格、学歴不問の求人です!...
株式会社テックサポート
新着コボット
未経験OK!しっかりした指導がありますので、コールセンターのお仕事が初めての方も安心下さい!/経験、資格、学歴不問の求人です!...
株式会社テックサポート
新着コボット
未経験OK!しっかりした指導がありますので、コールセンターのお仕事が初めての方も安心下さい!/経験、資格、学歴不問の求人です!...
株式会社テックサポート
新着コボット
未経験OK!しっかりした指導がありますので、コールセンターのお仕事が初めての方も安心下さい!/経験、資格、学歴不問の求人です!...
株式会社テックサポート
新着コボット
未経験OK!しっかりした指導がありますので、コールセンターのお仕事が初めての方も安心下さい!/経験、資格、学歴不問の求人です!...
株式会社テックサポート
新着コボット
未経験OK!しっかりした指導がありますので、コールセンターのお仕事が初めての方も安心下さい!/経験、資格、学歴不問の求人です!...
シューペルブリアン株式会社 広島支店 (勤務地:岡山市北区下石井)
6日前マイナビバイト
/ アパレルブランドにて カスタマーサポート! \ かんたん受付業務です♪ ・電話で注文受付、データ入力 ・商品の問い合わせ対応など テレビCMや新聞広告でお馴染みのあの商品♪ ...
株式会社グロップ 岡山駅前オフィス(OKE0009)
2日前マイナビバイト
大手地銀本部での電話対応のお仕事! マニュアルが用意されているので、金融未経験でもOK! 問い合わせ内容も決まっているので、慣れればルーティン作業になります! <具体的なお仕事内容> ・ネット口座に...
株式会社サウンズグッド 株式会社サウンズグッド広島支店
4日前はたらこねっと
・週3日から勤務可能・幅広い年代の方が活躍中♪・未経験歓迎☆...
株式会社グロップ 岡山駅前オフィス(OKE0009)
2日前マイナビバイト
<具体的なお仕事内容> ◆CMで有名なアパレルメーカーでの注文受付 コールセンタースタッフのお仕事です◆ テレフォンオペレーターとしてインナー類を中心とした注文受付対応をしていただきます。 広告やC...
株式会社グロップ 岡山駅前オフィス(OKE0009)
2日前マイナビバイト
◆スポーツブランドの商品を取り扱う部署でのコールセンター業務です コールセンターのお仕事ですが、電話対応と事務の割合は5:5になります。 スポーツブランドも日本、世界で有名なブランドなのでお仕事をし...
Q:岡山県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している岡山県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1250円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:岡山県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している岡山県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1540円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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