logo

岡山県で営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣の仕事・求人情報

11件

【正社員!年収400万~!未経験OK】教育関連業での管理職

アデコ株式会社 岡山支社

  • 勤務地岡山県 岡山市北区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+19

【企業紹介】お客様の笑顔を実現するため、安全・安心と信頼の提供で新たな社会と暮らしの創造に挑戦します。...

\☆高時給1400円☆/市民向け総合案内コールセンター@倉敷

株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店

  • 勤務地岡山県 倉敷市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

13日前はたらこねっと

+21

・未経験歓迎・高時給1400円スタート・官公庁関連・週休2日制・各種社会保険完備・来社不要・履歴書不要・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...

【年収294万~!未経験OK】教育関連業でのスーパーバイザー

アデコ株式会社 岡山支社

  • 勤務地岡山県 岡山市北区
  • 給与時給 1,425円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+19

長期で働きたい方歓迎です!オフィスも新築で清潔感【企業紹介】お客様の笑顔を実現するため、安全・安心と信頼の提供で新たな社会と暮らしの創造に挑戦します。...

未経験OK!日払い対応&服装自由で働きやすい♪週3日~◎

株式会社サウンズグッド 広島支店

  • 勤務地岡山県 岡山市北区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+21

電気契約に関する電話対応のお仕事です。時給1,300円、週3日~勤務OK!日払い・週払い可なので急な出費も安心です。服装・髪型・ネイル自由であなたらしく働けます!...

岡山駅ちか 電話応対少なめ 会計ソフト入力など 経験者歓迎

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地〒7000902岡山県岡山市北区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

9日前タウンワーク

+28

...

車通勤可 働き方相談OK 電話応対少なめ CAD経験者歓迎

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地〒7028022岡山県岡山市南区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

9日前タウンワーク

+25

...

コールセンタースタッフ

適職広場

  • 勤務地岡山県岡山市南区古新田
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

9日前タウンワーク

+10

...

未経験OK/事務経験Get!&スキルup応援シフト勤務@駅スグ

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地岡山県岡山市北区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

10日前コボット

+11

OJTあり少しずつ知識や経験つんでいこう!同業務多数◎スグ聞けて安心ハケンの先輩も活躍中受入体制◎<シフト制MyStyle>で働こうお休み希望OKで予定も組みやすい◎ピタッ!...

10月まで ピタッと17時帰り 電話業務など 車通勤OK

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地〒7038231岡山県岡山市中区
  • 給与時給 1,250円〜1,300円
  • 派遣形態有期

9日前タウンワーク

+27

...

基本17時半帰り 電話応対少なめ 数値入力など

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地〒7000907岡山県岡山市北区
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

9日前タウンワーク

+26

...

事務スタッフ・電話応対や受付

株式会社エムシーアヴァンセ

  • 勤務地岡山県岡山市南区築港栄町
  • 給与時給 1,080円
  • 派遣形態有期

11日前タウンワーク

+9

...

岡山県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:岡山県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している岡山県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1275となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:岡山県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している岡山県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。

勤務地/路線を絞り込む
岡山県のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
岡山県の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系