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AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
10日前はたらこねっと
【お客様先情報】国内大手自動車メーカーの企業で、本社でのお仕事になります。ヘルプデスクの経験がある方は歓迎ですが必須ではございません!基本的なPC操作ができる方ごエントリーをお待ちしております!...
株式会社アルゴビジネスサービス 本社
13日前はたらこねっと
\スキルアップしたい方必見/*社内SE経験があり、人とのコミュニケーションが好きという方!やりがいのあるお仕事です!意欲のある方ぜひお待ちしています!*WEB登録でお願いします。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
「今から決めよう!」1月のお仕事☆これまでの経験を活かして活躍座学&OJTあり◎安心してSTART★駅スグ!複数路線でアクセスバツグン◎ビルの周りにはランチスポット多数あり!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
当社限定☆パナソニック健保加入ご本人負担約4割で保険料がオトク!ビルの周りにはランチスポット多数あり!ほぼ毎日定時でお疲れさま★座学&OJTあり◎安心してSTART★駅スグ!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
1月から働きたい!そんな方を応援★3名同時募集!みんな一緒にSTART社員化実績のある会社でモチベUP自由度高めのシフト制ワークです☆彡【新橋】人気のエリアで働こう◎お昼には困らない★...
株式会社メイテックキャスト 大阪営業所
9日前はたらこねっと
..。:*登録会は平日、毎日開催しております..。:*WEB登録やお電話での登録も可能!ご希望の方はお気軽にご相談ください。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
10日前はたらこねっと
ヘルプデスク・社内SEへのキャリアを目指す方の第一歩としてもオススメの求人です!IT部署の為、アパレルやファッション好きでなくてOKです!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
10日前はたらこねっと
【企業の紹介】名古屋本社の大手IT企業です。接客業やコールセンターでのご経験を生かして、お客様の満足度を高めていくサービス業のお仕事にやりがいを持てる方にお薦めしたいお仕事です。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
大手で安心長期のお仕事です◎メリットで選ぶならやっぱり大手Gr POSレジのカスタマーサポート☆幅広い年代が活躍中◎見つかる仲間!残業すくなめ☆プライベートも満喫収入重視派必見の★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
同業務の方いて安心環境☆彡この冬からのお仕事お探しの方に☆彡<経験いかしてガッツリ稼ぐ>ヘルプデスク業務と事務サポート☆長~く活躍してくれる方、大歓迎ピタッ!/と定時で上がれます☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
未経験からチャレンジOK22:00-5:00までは時給2000円です大手メーカーでのヘルプデスク業務★プライベートと両立も☆残業少し<シフト制MyStyle>で働こう...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに11月からのお仕事をお探しの方に☆<シフト制MyStyle>で働こう大手メーカーでのヘルプデスク業務★プライベートと両立も☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
車通勤はOKですが、駐車場は個人負担となります。残業ほぼなしワークライフバランスが取りやすいです!食堂などもご利用いただけます当社限定☆パナソニック健保加入ご本人負担約4割で保険料がオトク!...
株式会社トライフィット 採用窓口岐阜【002】
8日前はたらこねっと
\スキルや経験を活かそう/男性2名女性1名の少人数の職場でコツコツお仕事していただけます◎20~40代男女活躍中...
株式会社メイテックキャスト 大阪営業所
9日前はたらこねっと
.。:*登録会は平日、毎日開催しております..。:*WEB面談やお電話での登録も可能!ご希望の方はお気軽にご相談ください☆...
Q:IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載しているIT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1775円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載しているIT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3750円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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