12,893件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
週2日在宅可♪パパママ活躍中!テレマチームのSVとしてのチーム管理、フォロー対応業務◎SV経験のある方大歓迎!!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【赤坂見附/永田町駅】\営業経験を活かしてキャリアアップ!/BtoB営業代行やセールス支援を通じて製造業対象に課題を解決するお仕事♪...
株式会社メイテックキャスト 東京営業所
5日前はたらこねっと
【夜勤があるのでしっかり稼げます!】■医療支援システムに関するユーザーサポートのお仕事! 電話・PCリモートでの対応です!■まずはお気軽にお問い合わせください。...
株式会社メイテックキャスト
7日前コボット
【夜勤があるのでしっかり稼げます!】 医療支援システムに関するユーザーサポートのお仕事! 電話・PCリモートでの対応です! まずはお気軽にお問い合わせください。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
20代~30代が多く活躍中★みなさん仲良くアットホームな環境です高時給2,150円★しっかり稼げます!ノルマもないから安心です!マニュアルやトークスクリプトあり♪教育体制もばっちり!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
高時給2,150円★しっかり稼げます!ノルマもないから安心です!マニュアルやトークスクリプトあり♪教育体制もばっちり!20代~30代が多く活躍中★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
20~30代が中心に活躍中の職場です!ライフスタイルに合わせて働ける!《開始日相談OK》《平日のみ》《週4日~OK》で無理なくスタート♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
月収36万の高時給☆彡土日祝休み☆駐車場手配代行サービス会社でMAP(WEB)からの駐車場探しや月極駐車場の空き状況を確認して頂きます♪クレームもないので安心☆来年3月上旬までは田町駅勤務となります...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
1日前はたらこねっと
人気エリア☆千里中央でのお仕事♪カンタンな問い合わせ対応がメイン♪テンプの仲間も安定就業中★月15日の出勤で月収30万円以上↑♪残業なし♪男性スタッフ活躍中★同じ業務の方もいます☆環境GOOD◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
残業ほぼなし×土日祝休み♪自分時間も確保できる◎月収例36万~↑↑収入しっかり!20代~30代の方活躍中♪健康的に働ける福利厚生あり!マッサージやランチ代の一部支給あり◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
1日前はたらこねっと
高時給2150円!月収30万円以上↑★レア求人♪テンプの仲間活躍中☆同じ業務の方も多数で安心☆しっかり研修あり☆千里中央エリア☆男女問わず活躍中☆レア!夜勤を含むお仕事♪残業はありません☆...
株式会社ヒューマントラスト 横浜キャリアセンター
5日前はたらこねっと
未経験OK×時給2150円!!法人向けIT商材の発信オペレーター▽服装・ネイル自由▽みなとみらい駅徒歩1分!【来社不要!WEB登録受付中】...
株式会社ヒューマントラスト 銀座キャリアセンター
5日前はたらこねっと
1ヶ月のみの期間限定!未経験でも高時給2150円!▽トーク台本あるので安心^^▽服装・ネイル自由【来社不要!WEB登録受付中】...
株式会社ヒューマントラスト 銀座キャリアセンター
6日前はたらこねっと
自分らしく働く!*彡服装・髪型・ネイル自由なコールセンター!▼20~40代活躍中▼完全未経験OK!▼サポート・フォロー充実▼残業なし×18時ピタ【来社不要!WEB登録受付中】...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
11日前はたらこねっと
社員食堂や休憩室あり*コーヒー無料でほっと一息!服装は制服なし*スニーカーOKで通勤もラクラク!平日休みありでプライベート充実!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム