16,800件
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0499165
1日前マイナビバイト
◆リストに対しての架電※toB・toCどちらの対応もあります!※1日の対応件数:150件ほど ◆求職者との面談※ZoomやGoogle meetなど...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0498347
1日前マイナビバイト
●教育施設への研修申込の電話営業および申込受付 ●研修受講者のカスタマーサポート問合せ対応(電話・メール)・教育システムの操作・資料発送・郵便物受取など ●オペレーターへの業務説明、業務の割り振り、...
株式会社リライアブル
1日前求人Hub
管理者募集!あなたの経験が活かせます!プロジェクト管理運営から企画立ち上げまで!うれしい土日祝日休み◎私たちは長年人材業界に携わり、多くの求職者の悩みに寄り添い、......
株式会社リライアブル
1日前求人Hub
経験を活かしてキャリアアップ/プロジェクトの立ち上げから運営管理までお任せ/土日祝休みで働きやすさも抜群/ハローワークでお仕事お探しの方もお気軽にご応募くださいませ!......
Start me株式会社 派遣事業課
2日前はたらこねっと
\日本で一番時給の高い会社を目指してます/日払い・週払い・高時給・WEBで応募完結 など…充実待遇あり★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
9月開始!複数名募集★年賀状を取り扱うコールセンターでのSV業務♪年末までの繁忙期対応での募集です☆...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
2日前はたらこねっと
【自動車保険、SV経験活かせます◎】【派遣スタッフ多数活躍中】◆大手損保会社のコールセンターでSVのお仕事◎穏やかな方が多く働きやすい環境...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
うれしい高時給2100円☆テンプの仲間活躍中♪働きやすいとの声多数☆なんでも教えてもらえる環境が魅力☆コミュニケーションも取りやすいオフィスグリコやひろびろ休憩室あり♪リフレッシュ環境もばっちり♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
2024年に施行された建築物の制度に関するお問い合わせ対応のお仕事!エネルギー開発・省エネで日本の未来を考える公益財団法人ではたらく♪相談窓口なのに電話対応が少ない!空いている時間は学習時間♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
人気の社団法人◎落ち着いた環境で働けます♪月収例35万超!しっかり稼げる↑↑20代・30代活躍中☆服装カジュアルOK!自由な社風★社外とのやり取り経験活かせる◎業界未経験OK!...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
2日前はたらこねっと
☆20~30代の方・当社スタッフ活躍中◎☆福利厚生充実!ランチ・マッサージ補助あり♪☆残業で収入UPも↑↑☆安心・安泰の非営利団体で働こう!...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
2日前はたらこねっと
◆高時給2100円♪神田エリア◆BtoC向けの架電営業やSVの経験活かして働こう◆20~30代の方活躍中♪当社スタッフいるので安心◎◆福利厚生充実☆彡ランチ・マッサージ補助あり♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
うれしい残業なし◎プライベートも充実できます!月収例35万超★しっかり稼いで収入UP↑↑6月開始も相談可能です!服装カジュアルOK!通勤もラク♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
若年層が大活躍しています!!新規部署立ち上げのSVとなるため、意欲をもってコールセンター全体のパフォーマンス向上のできる方であれば、経験が少なくても是非ご応募ください。...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
2日前はたらこねっと
\IT業界でのインサイドセールスor営業経験ある方募集/【在宅OK】週2出社【時間相談OK!出勤時と在宅時の時間変更OK!】◇大手システム会社/インサイドセールスのお仕事◇...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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