16,848件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
有名ラグジュアリーホテルでのお仕事♪メールがメインの宿泊予約対応のお仕事♪英語スキルも活かせる☆海外からの富裕層のお客様も多くいらっしゃる有名ホテルです...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
エネルギー開発・省エネで日本の未来を考える公益財団法人でのお仕事!2024年に施行された建築物の制度に関するお問い合わせ対応をお任せ!相談窓口なのに電話対応が少ない!?空いている時間は学習時間です♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
複数名募集☆M&Aコンサルティング関連のお仕事☆業界未経験の方も研修がしっかりあるので安心してお仕事いただけます...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
月収例35万超★しっかり稼いで収入UP↑↑うれしい残業なし◎プライベートも充実できます!服装カジュアルOK!通勤もラク♪6月開始も相談可能です!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
\IT業界でのインサイドセールスor営業経験ある方募集/【在宅OK】週2出社【時間相談OK!出勤時と在宅時の時間変更OK!】◇大手システム会社/インサイドセールスのお仕事◇...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【直接雇用の可能性あり】【高時給2100円】【時短OK/ほぼ残業なし】【服装自由】◆IT系企業にて、新規顧客対応のお仕事◎研修・トークスクリプト有◎営業担当にトスアップするまでの対応なので安心◎...
アデコ株式会社 西東京支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】1966年設立の年賀状印刷・婚礼印刷のトップレベルの会社です!雇用形態に関係なく、やりがいのあるお仕事を任せてもらえます!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
うれしい残業なし◎プライベートも充実できます!月収例35万超★しっかり稼いで収入UP↑↑6月開始も相談可能です!服装カジュアルOK!通勤もラク♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
若年層が大活躍しています!!新規部署立ち上げのSVとなるため、意欲をもってコールセンター全体のパフォーマンス向上のできる方であれば、経験が少なくても是非ご応募ください。...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
☆20~30代の方・当社スタッフ活躍中◎☆福利厚生充実!ランチ・マッサージ補助あり♪☆残業で収入UPも↑↑☆安心・安泰の非営利団体で働こう!...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
◆高時給2100円♪神田エリア◆BtoC向けの架電営業やSVの経験活かして働こう◆20~30代の方活躍中♪当社スタッフいるので安心◎◆福利厚生充実☆彡ランチ・マッサージ補助あり♪...
株式会社ドム 西新宿本社
1日前はたらこねっと
月収32万円以上\経験者必見/携帯営業のアポ取得スタッフ 7月スタート、8月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター/ 大手企業で安心&安定! お客様サポートのお仕事\WEB広告を利用されているお客様のサポート業務・状況やお困りごとのヒアリング・希望に沿って...
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*リストに対しての架電※toB・toCどちらの対応もあります!※1日の対応件数:150件ほど*求職者との面談※ZoomやGoogle meet...
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*教育施設への研修申込の電話営業および申込受付*研修受講者のカスタマーサポート問合せ対応(電話・メール)・教育システムの操作・資料発送・郵便物...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム