12,272件
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
1日前はたらこねっと
高時給2150円!月収30万円以上↑★レア求人♪テンプの仲間活躍中☆同じ業務の方も多数で安心☆しっかり研修あり☆千里中央エリア☆男女問わず活躍中☆レア!夜勤を含むお仕事♪残業はありません☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
1日前はたらこねっと
人気の千里中央エリア☆男女問わず活躍中♪高時給2150円のお仕事♪月16日ほどの勤務で月収30万円以上↑♪夜勤対応可能な方歓迎☆環境◎テンプの仲間も活躍中☆同じ業務の方も多数★落ち着いた雰囲気◎♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*エレベーターでの非常電話の受付・状況確認*マンション管理人さんとのやりとり*対応内容の入力*業者や各営業所への連携と対応の依頼※しっかり研修...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】夢を原動力とし、世界中の人や社会と喜びと感動を分かちあう、そんな思いを大切にしている大手自動車メーカーです。...
株式会社リンクトゥモロー
11日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<ドコモの総合受付コールセンター>お問合わせに日本語以外で対応します。・各種サービスやお手続きに関する問合わせ対応・おすすめサービスの提案【募...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
新着はたらこねっと
大手進学塾で保護者からのお問い合わせ対応のお仕事!【えらべる働き方】週3日や4日、時短の相談もOK!残業無し♪ワークライフバランスもGOOD☆★英語を使うお仕事なら、パーソルテンプスタッフまで!★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
新着はたらこねっと
高時給2,100円→収入ガッツリ!残業がほとんどないのがうれしいPoint◎複数の駅から徒歩圏内のOffice♪カジュアルスタイルでお仕事OKです☆...
アデコ株式会社 西東京支社
新着はたらこねっと
【企業の紹介】1966年設立の年賀状印刷・婚礼印刷のトップレベルの会社です!雇用形態に関係なく、やりがいのあるお仕事を任せてもらえます!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
新着はたらこねっと
【自動車保険、SV経験活かせます◎】【派遣スタッフ多数活躍中】◆大手損保会社のコールセンターでSVのお仕事◎穏やかな方が多く働きやすい環境...
パーソルテンプスタッフ株式会社
新着エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*教育施設への研修申込の電話営業および申込受付*研修受講者のカスタマーサポート問合せ対応(電話・メール)・教育システムの操作・資料発送・郵便物...
パーソルテンプスタッフ株式会社
新着エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*塾に関するさまざまなお問い合わせへの対応 →塾の申し込みを考えている方や、生徒の保護者からの相談など*お問い合わせ内容を各校舎に共有*その...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0530075
新着マイナビバイト
●教育施設への研修申込の電話営業および申込受付 ●研修受講者のカスタマーサポート問合せ対応(電話・メール)・教育システムの操作・資料発送・郵便物受取など ●オペレーターへの業務説明、業務の割り振り、...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0512731
新着マイナビバイト
●『建物環境報告書制度』に関する窓口業務(10~20件/日)┗ 2024年より新築建築物には「太陽光パネル等」を設置する義務がある制度 ●対応履歴の入力・報告書の作成 ●その他助成金に関する問い合わ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0498347
新着マイナビバイト
●教育施設への研修申込の電話営業および申込受付 ●研修受講者のカスタマーサポート問合せ対応(電話・メール)・教育システムの操作・資料発送・郵便物受取など ●オペレーターへの業務説明、業務の割り振り、...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0492931
新着マイナビバイト
●教育施設への研修申込の電話営業および申込受付 ●研修受講者のカスタマーサポート問合せ対応(電話・メール)・教育システムの操作・資料発送・郵便物受取など ●オペレーターへの業務説明、業務の割り振り、...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム