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マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
若年層が大活躍しています!!新規部署立ち上げのSVとなるため、意欲をもってコールセンター全体のパフォーマンス向上のできる方であれば、経験が少なくても是非ご応募ください。...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター'+。*\新規部署のコールセンターのスーパーバイザーとして活躍できるお仕事/*。+オペレーターの管理・育成、オペレーターの教育・研修の実施、対...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
2日前はたらこねっと
・渋谷でのお仕事なのでプライベートも充実!...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
2日前はたらこねっと
・渋谷エリアでプライベートも充実!...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
2日前はたらこねっと
・MICE業界のDX化を推進している企業でのお仕事です!...
パーソルマーケティング株式会社
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\中小企業メインに未取引企業に対する架電業務です/・企業サービス紹介・アポイント取得*トークスクリプトあり*アポ日程の調整は営業が巻き取ります...
アデコ株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターお仕事内容リストに基づいて地方自治体宛にシステム提案のご案内電話をかけていただきます。【お仕事内容補足】コンビニで住民票が取得できる、など国が...
日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
4日前はたらこねっと
・営業訪問なし!オフィス内での営業活動が中心!・営業や架電の経験が活かせるお仕事!・高時給2,100円!月収30万円以上可能★・広告掲載を提案!名の知れた媒体なので話もスムーズ♪...
アデコ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【仕事内容】外資系大手IT企業でのインサイドセールスのお仕事です。自社システム関する顧客問合せ対応をお願いいたします。個別営業案件対応を担当し...
株式会社カインズサービス
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター自動車保険に加入されているお客様が 事故や故障に遭われた際の初期対応〇主な問合せ内容 ※対応件数:平日5~6件/土日祝10~12件 ≪ 故 ...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・オペレーターの管理・指導・オペレーターの教育・研修の実施・対応スクリプトやマニュアルの作成・更新・業務の進捗管理、パフォーマンス評価・オペレ...
株式会社グロウサポート
5日前コボット
アウトバウンドコールSTAFF完全土日祝休み 新宿駅チカの高層ビル ウレシイ10時出社 服装&カラー&髭もOK 週払い制度あり 複数募集 交通費支給&週払いOK...
アデコ株式会社
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【仕事内容】大手銀行本部にてインサイドセールスのお仕事です。(1)電話、オンライン面談による当社とお取引のあるお客さまへの情報提供(2)電話、...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
11日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<お客様サポート>WEB広告を利用してくださっているお客様とお話をしていけばOKです*《主なお仕事内容》*今の状況のチェック*希望に沿ってご提...
アデコ株式会社 戦略東京西第1支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】インサイドセールスの業務を行うポジションです!お互いの意見を自由に発言できる環境!気になったら、まずはポチっとエントリーを…!...
Q:営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1469円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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