8,446件
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
4日前はたらこねっと
ウォーターサーバー&休憩室完備♪社員食堂ではビュッフェ形式の美味しいランチが毎日無料!海外のお客様も多く、英語スキルを活かしたい方にぴったりです◎...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
4日前はたらこねっと
スパムやウイルス、フィッシング詐欺など…迷惑メールから企業を守るのがミッション!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
4日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!残業ほとんどなし!服装は比較的自由☆ネイルOK!駅近の本社ビル勤務♪ OJTしっかり!マニュアルあり!同業務の方も在籍!質問しやすく、社員の方から教えてもらえます♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
4日前はたらこねっと
◆残業ほとんどなくプライベート充実!駅から近いので通勤に便利!質問しやすい◎ 先輩社員が教えてくれる*休憩室も完備★約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!...
ランスタッド株式会社(オフィス) 東京第1営業部(東京本社)
7日前はたらこねっと
*節目に新しいオシゴト!*26年1月スタートOK!*朝ゆっくり9時半スタート!*ほぼ残業なし!<<来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中>>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能...
株式会社ドム
8日前コボット
髪色&服装自由/経験不要!@ロードサービスオペレーター 12月スタート! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム
8日前コボット
20名大量募集/時給2100円コールセンター 12月スタート! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ラブキャリア セントラルオフィス
14日前はたらこねっと
集中短期から安定の長期まで、しっかり稼げるお仕事多数アリ☆期間限定のレアワークや人気のデータ入力のお仕事なども♪研修充実でマニュアルもあるので、未経験の方も安心してお仕事スタート◎週払いOK...
株式会社ノース 東京登録センター[005]
3日前はたらこねっと
*3つの安心*■派遣スタッフも多数活躍中なので安心!■充実した研修がありますので安心!■大手企業なので長期勤務ができる安心!...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
6日前マイナビバイト
― サービスに関する問い合わせ対応 ― 在宅ができる環境がある方は、在宅勤務を推奨♪ 「契約内容どうなってますか?」 「登録情報確認したい」など 利用者様からのご質問にマニュアルに沿って回答♪ ...
株式会社ラブキャリア セントラルオフィス
14日前はたらこねっと
稼げる短期や安定の長期就業のお仕事多数☆レアワークもあり!未経験歓迎のおシゴトざっくざく★自分の好きなスタイルで働こう♪人気の給付金案件もまだまだ募集中♪...
株式会社ラブキャリア セントラルオフィス
14日前はたらこねっと
稼げる短期や安定の長期就業のお仕事多数☆レアワークもあり!未経験歓迎のおシゴトざっくざく★自分の好きなスタイルで働こう♪人気の給付金案件もまだまだ募集中♪...
株式会社ラブキャリア セントラルオフィス
14日前はたらこねっと
稼げる短期や安定の長期就業のお仕事多数☆レアワークもあり!未経験歓迎のおシゴトざっくざく★自分の好きなスタイルで働こう♪人気の給付金案件もまだまだ募集中♪...
株式会社ラブキャリア セントラルオフィス
14日前はたらこねっと
《服装・髪型・ネイル自由》稼げる短期のお仕事や安定の長期就業のお仕事が多数☆レアワークもあり!未経験歓迎のおシゴトざっくざく★\自分の好きなスタイルで働こう♪/人気の給付金案件もまだまだ募集中♪...
株式会社ドム
8日前コボット
7名募集★時給2030円!ロートサービスに関する問い合わせ対応 12月スタート! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
Q:営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1512円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム