17,912件
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆3駅使える駅近エリア♪休憩室完備*美味しいコーヒー100円で飲めます☆オフィカジ勤務&ネイルOK! OJT・マニュアルあり!当社スタッフ&同業務の方もいて安心!風通しの良い環境です♪...
株式会社スタッフサービス/22-04133623
1日前マイナビバイト
11月スタート! 《転職サイト運営会社》複数名の大募集! CMでおなじみ大手企業です☆【お仕事の内容】 情報収集、 顧客分析、 インバウンド(問い合わせ)⇒訪問商談獲得(アポ取り)などをお願いします。...
株式会社スタッフサービス
1日前タウンワーク
11月スタート!《転職サイト運営会社》複数名の大募集!CMでおなじみ大手企業です☆★情報収集、顧客分析、インバウンド(問い合わせ)⇒訪問商談獲得(アポ取り)など。♪♪研修あります♪♪※在宅勤務あり(3...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0667345
4日前タウンワーク
~CMや広告通じて自社に興味をもっていただいた方へアプローチ♪~▼顧客管理システムを用いて、情報収集・分析▽リスト作成▼企業のお困りごとなどのヒアリング(電話やメール)⇒ご興味いただければアポ取りまで...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0734069
4日前タウンワーク
<ネットやCMを通じて自社に興味をもっていただいた方へアプローチ♪>▼顧客管理システムを用いて、情報収集・分析▽リスト作成▼企業のお困りごとなどのヒアリング(電話やメール)⇒ご興味いただければアポ取り...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0679892
4日前タウンワーク
~CMや広告通じて自社に興味をもっていただいた方へアプローチ♪~▼顧客管理システムを用いて、情報収集・分析▽リスト作成▼企業のお困りごとなどのヒアリング(電話やメール)⇒ご興味いただければアポ取りまで...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0734069
4日前タウンワーク
<ネットやCMを通じて自社に興味をもっていただいた方へアプローチ♪>▼顧客管理システムを用いて、情報収集・分析▽リスト作成▼企業のお困りごとなどのヒアリング(電話やメール)⇒ご興味いただければアポ取り...
株式会社リクルートスタッフィング
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターインターネット上でCADのデータを取り寄せることができるRAPiD Designというサービスに関する・既存のお客様への感想や課題についてのヒ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
高時給2450円↑お財布うるおう*やりがいたっぷり!通勤便利!三越前駅から徒歩1分/金融業界の経験いかせる嬉しい食堂アリ!安い×美味しいで午後も頑張れる☆☆三越前駅☆複数路線使える好立地♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
☆★通勤便利!三越前駅から徒歩1分/金融業界の経験いかせる★☆嬉しい食堂アリ!安い×美味しいで午後も頑張れる☆高時給2450円↑お財布うるおう*やりがいたっぷり!☆三越前駅☆複数路線使える好立地♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0757889
4日前タウンワーク
…不正利用防止における電話対応(顧客)…行政官庁からの問合せ対応・電話取次…不正利用口座の凍結・反社チェック…専用システムへの入力処理 ●金融機関でのご就業経験のある方※コンプライアンス関連の業務経験...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0756524
4日前タウンワーク
…不正利用防止における電話対応(顧客)…行政官庁からの問合せ対応・電話取次…不正利用口座の凍結・反社チェック…専用システムへの入力処理 ●金融機関でのご就業経験のある方※コンプライアンス関連の業務経験...
パーソルテンプスタッフ株式会社
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター…不正利用防止における電話対応(顧客)…行政官庁からの問合せ対応・電話取次…不正利用口座の凍結・反社チェック…専用システムへの入力処理【OAス...
パーソルテンプスタッフ株式会社
11日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター…不正利用防止における電話対応(顧客)…行政官庁からの問合せ対応・電話取次…不正利用口座の凍結・反社チェック…専用システムへの入力処理【OAス...
株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス
新着はたらこねっと
◆最初は通訳業務からスタート◆更に、約半年後にはお客様からのお問合せを直接中国語・英語で対応!◆手厚い研修とサポート体制があるので安心...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム