16,848件
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
1日前はたらこねっと
【銀座・日比谷エリア】エンタメ業界/コールセンターSV経験いかせます/時給2000円以上円以上/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
1日前はたらこねっと
高時給2150円!月収30万円以上↑★レア求人♪テンプの仲間活躍中☆同じ業務の方も多数で安心☆しっかり研修あり☆千里中央エリア☆男女問わず活躍中☆レア!夜勤を含むお仕事♪残業はありません☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
1日前はたらこねっと
レア求人♪千里中央で高時給の問合せ対応♪夜勤の時は仮眠もできる♪食堂や仮眠室など設備充実◎♪日勤→休み→夜勤の繰り返し♪駅チカ♪同じ業務の方もいます♪テンプの仲間も活躍中☆男女問わず活躍中◎♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*契約している整備士と顧客との日程を調整いただきます*日程調整(電話でコンタクト→メール・チャット・SMSで詳細連絡)L50件/日程度対応いた...
パーソルテンプスタッフ株式会社
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*問い合わせに対して架電しヒアリングする*簡易的な商品説明*商談設定 応募資格未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要 / 英語力不要...
株式会社フェローシップ
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター《督促業務》・受電業務【25%】 (1日約10件~60件/人)・架電業務 【5%】・オペレーションサポート【20%】※主な電話先:後払いサー...
パーソルテンプスタッフ株式会社 東京コーディネートセンター
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター~大手企業も取り入れている!セキュリティ評価サービスのご案内*~*対象企業のリストアップ*メール・電話でのアプローチ*データ集計*申込書・ND...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
営業やSV、BtoB経験いかせる↑↑自由な社風で風通しの良い環境です♪高時給2,100円→収入ガッツリ!残業がほとんどないのがうれしいPoint◎複数の駅から徒歩圏内のOffice♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
若い世代も活躍中☆穏やかで明るい社員の方が多い職場です☆テンプの仲間も就業中◎長期で安定的に働けます+*9:00~19:00の中で実働5H以上★就業時間のご相談できる!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
9月開始!複数名募集★年賀状を取り扱うコールセンターでのSV業務♪年末までの繁忙期対応での募集です☆...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【在宅OK/週1出社】サイバーエージェントグループ【服装自由】■ゲームに関するメール問合せ対応◎慣れたら2週に1日程度の出社なので、フル在宅に近い働き方が可能...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
1日前はたらこねっと
集中短期から安定の長期まで、しっかり稼げるお仕事多数アリ☆期間限定のレアワークや人気のデータ入力のお仕事なども♪研修充実でマニュアルもあるので、未経験の方も安心してお仕事スタート◎週払いOK...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【自動車保険、SV経験活かせます◎】【派遣スタッフ多数活躍中】◆大手損保会社のコールセンターでSVのお仕事◎穏やかな方が多く働きやすい環境...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
人気の社団法人◎落ち着いた環境で働けます♪月収例35万超!しっかり稼げる↑↑20代・30代活躍中☆服装カジュアルOK!自由な社風★社外とのやり取り経験活かせる◎業界未経験OK!...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課
1日前はたらこねっと
【企業紹介】生体認証、AI、DX、5Gなど最先端事業など、社会価値創造に取り組む大手グローバルIT企業です!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム