13,563件
13日前Crew
<人事に向けたSaaS商材をご提案>綺麗なオフィス内でのクラウド型人事労務システムのインサイドセールスのお仕事です!▼具体的な流れ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[1]架電とメールによるサービス説明↓[2]アポイント...
新着Crew
健康食品や日用品雑貨などの通販受注のカスタマーサポートのお仕事です。問い合わせ対応は基本的に「電話」での対応になります。...
13日前Crew
カスタマーセンターでの受電・電話でのお客様対応業務・PC操作を伴う業務・当社サービスの提案および説明? お客様からの問い合わせ対応? 加入手続きやサービス全般に関する質問に対応? 簡単な技術サポートを...
13日前Crew

■お客様からの問い合わせ対応…社内システムやツールを使用して、 サービスや説明希望などの 問い合わせに対応していただきます。・受電サービスに興味を持ったお客様から電話を受けて、サービスの説明や案内をし...
4日前Crew
_Crew掲載用_20250624_1750732537.jpg)
★人気の問い合わせ対応スタッフ大量募集★9月スタート! 新規立ち上げのオープニングスタッフ!在籍スタッフの半数以上が未経験からのスタート♪大手だからこその高待遇×しっかり稼げます?【 仕事内容 】大手...
13日前Crew

=====================エアコン室外機向けの雪をカバーする防雪フードや、業務用換気扇用のウェザーカバーなどを取り扱っているメーカーでの電話技術相談です。===============...
新着Crew
電気まわりや、水漏れなどのトラブルについての問い合わせ対応のお仕事です。問い合わせ対応は基本的に「電話」での対応になります。...
新着Crew
健康食品や海産物などの通販受注のカスタマーサポートのお仕事です。問い合わせ対応は基本的に「電話」での対応になります。...
10日前Crew

【期間限定】2025年9月下旬スタート!! ▼オイルヒーターを製造している企業でコールセンター業務 \完全土日祝休み/座り作業×未経験OK◎オイルヒーターに関する問合せ対応(受電のみ)♪ 【職種】コー...
新着Crew
【お仕事内容】大手企業内でのお仕事です・お客様からの電話もしくはウェブからの受付・お客様に対しての案内業務※未経験でもしっかりとした指導がございます。...
新着Crew
【お仕事内容】コールセンター内においてお客様へのご案内お客様からの受電業務簡単なパソコンへの入力業務※未経験でもしっかりとした指導や研修ががございます。...
株式会社テレネット
1日前Freejob
新規立ち上げ業務! 既存のお客様向けの追加オプションサービスの案内業務です! 職場はフレンドリー+やりやすい環境です! ・給与前払いOK ・初心者&未経験OK ・主婦(夫)、フリーター歓迎 【業務内容】 携帯オプションに関する獲得発信業務 SVとしてOP対応やクライアント対応 1月までは流山センターで別業務対応 上記お仕事の他にも たくさんのお仕事を取り扱っています! ・有名サービスのテレアポ業務 ・ケーブルTV等のカスタマーサポート ・ライフライン関連のコール...
株式会社テレネット
1日前Freejob
・給与前払いOK ・初心者&未経験OK ・ノルマなし ・人気の受信業務 人気の池袋エリアで、 新規立ち上げ業務のオープニング業務です! 立ち上げメンバーとして、一緒にお仕事していただけるメンバー大募集 【具体的には…】 新電力サービスにお申し込みいただいたお客様に対し、契約の最終確認を行っていただく受架電業務です。 ・申込内容に誤りがないかの確認 ・必要書類のお渡し状況の確認 ・必要なご案内が適切に行われているかの確認 など 上記お仕事の他にも たくさんのお仕事を...
株式会社サンクライフ
12日前求人Hub
この求人の特徴:・履歴書不要・WEB面接OKPRポイント:【やりがい満載】車を助けるお電話対応スタッフ業務内容:......
株式会社テレネット
1日前Freejob
・給与前払いOK ・初心者&未経験OK ・ノルマなし ・副業、WワークOK ・週3日~OK! 複数の業務を行っているセンターで マルチでお電話対応をしていただきます! 対応する案件はさまざま! かかってくるお電話によって 対応が異なるので、飽きることなく 長く続けられるお仕事です。 「長期で安定して稼ぎたい!」 「短期で高時給の仕事がしたい」 「週3か週4日くらいで働きたい」 など希望の働き方を選べます! 【具体的には…】 新電力サービスにお申し込みいただい...
Q:営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1475円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は286000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム