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マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
月収36万で高時給☆複数名募集・土日祝休み☆週4日勤務も相談OK◇駐車場手配代行サービス会社でMAP(WEB)からの駐車場探しや月極駐車場の空き状況を確認して頂くお仕事です♪クレームもないので安心☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
マッサージやランチ代の一部支給あり◎健康的に働ける福利厚生あり!営業やSV、BtoB経験もいかせる↑↑9月、10月開始OK!高時給2,150円→収入ガッツリ!ほぼ残業なしがうれしいPoint◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
平日のみ×週4日もOK!20~30代活躍中♪テレアポ、インサイドセールスなどお電話業務経験のある方は時給2150円でご案内◎月極駐車場の管理会社などへのお電話のお仕事です!未経験も歓迎♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
20代~30代活躍中↑↑土日祝休みで週末はじぶん時間*+健康的に働ける福利厚生あり!マッサージやランチ代の一部支給あり◎高時給2,150円→収入ガッツリ!ほぼ残業なしがうれしいPoint◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
高時給2,150円→収入ガッツリ!ほぼ残業なしがうれしいPoint◎マッサージやランチ代の一部支給あり◎健康的に働ける福利厚生あり!9月、10月開始OK!...
Start me株式会社 Start me 採用窓口
1日前はたらこねっと
<人気のオフィスワーク>他にはない高時給2140円!駅チカ通勤らくらく◎9月スタートのバックオフィス!17時台退社でライフワークバランスもばっちり@幕張エリア...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
月35万+残業代★ノルマ無し!電話なので決まったトークスクリプトあり◎飲食店や小売店などにスキマバイトのサービスの提案するお仕事!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
月35万+残業代★ノルマ無し!電話なので決まったトークスクリプトあり◎飲食店や小売店などにスキマバイトのサービスの提案するお仕事!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
9月開始!複数名募集★年賀状を取り扱うコールセンターでのSV業務♪年末までの繁忙期対応での募集です☆...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
★土日祝日休み★週3・時短★スニーカーやジーパンもOKで服装自由です!穏やか環境で働きやすい♪管理ツールなどの企画・開発・運営企業での新規顧客へのテレアポ業務、アポ取得後営業へ連携などをお願いします!...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課
2日前はたらこねっと
【企業紹介】生体認証、AI、DX、5Gなど最先端事業など、社会価値創造に取り組む大手グローバルIT企業です!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
2日前はたらこねっと
\IT業界でのインサイドセールスor営業経験ある方募集/【在宅OK】週2出社【時間相談OK!出勤時と在宅時の時間変更OK!】◇大手システム会社/インサイドセールスのお仕事◇...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
2日前はたらこねっと
【自動車保険、SV経験活かせます◎】【派遣スタッフ多数活躍中】◆大手損保会社のコールセンターでSVのお仕事◎穏やかな方が多く働きやすい環境...
Q:営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は3050円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3600000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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