12件
株式会社スタッフサービス/42-04150747
4日前マイナビバイト
携帯ショップの運営・通信サービス事業を行う会社☆大手企業で働くチャンス♪ 車通勤OK! 無料駐車場があります☆彡【お仕事の内容】 架電営業(リストあり/携帯電話のプランの提案)、 ショップの予約、 デ...
株式会社スタッフサービス/42-04151605
4日前マイナビバイト
★損害保険会社★未経験の方でも大丈夫! 複数名の大募集! カジュアルOKです! 【お仕事の内容】 冬季受付事故の保険金支払に関わる事務業務、 お客さまや修理業者に電話連絡、 会社特定端末の操作、 情報...
株式会社スタッフサービス/42-04205918
4日前マイナビバイト
服装はオフィスカジュアルでOK! ご応募お待ちしております! 【お願いしたいお仕事の内容】 架電業務(サービスの案内など)、 データ入力などをお願いします。 ◆長期勤務可能! うれしい土日祝お休み!...
株式会社スタッフサービス/42-04183815
4日前マイナビバイト
《銀行》未経験でも大丈夫! 残業ほとんどなくプライベート充実可能です! 【お仕事の内容】 マスター登録、 法人ポータル運営サイトの運用、 データ入力、 メールや電話による問い合わせ対応などをお願いしま...
株式会社G&G 長岡営業所(お仕事番号:804916)
1日前マイナビバイト
【仕事内容】 <問い合わせ対応> (1)(2)どちらかになります(選択不可) (1)車の保険業務 車の事故・パンクなどのお問い合わせ対応。 カーレスキューを受付業務です。 (2)ガスの各種手...
株式会社G&G 長岡営業所(お仕事番号:804917)
1日前マイナビバイト
〈 どんなお仕事? 〉 お客様からのお問い合わせに対して 電話受付・データ入力事務です。 ガスに関する問い合わせや ロードサービス(車の故障等)などに 対しての対応をお任せ! 未経験スタートの方...
株式会社スタッフサービス/42-04207289
1日前マイナビバイト
≪BPO事業会社≫ 幅広い年齢層の方々が活躍中! 残業がほとんどない魅力的なお仕事です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 電話での問い合わせ対応、 顧客データ管理、 PCを使用した専用システムへの入力な...
株式会社スタッフサービス/42-04210729
1日前マイナビバイト
複数名の大募集◎キレイなビル♪ 通勤便利◎幅広い年齢層の方々が活躍中です☆【お願いしたいお仕事の内容】 健康診断の受付(専用システム)、 入力業務などをお願いします。 ♪ OJTあり♪ ◆残業がほと...
株式会社スタッフサービス/42-04193072
4日前マイナビバイト
◆建設会社 ◆平日休みなので官公庁への手続きなどにも便利ですよ★【お願いしたいお仕事の内容】 資料作成、 データ入力、 電話応対、 問い合わせ対応(一般客)、 会話内容の入力、 コピー対応、 入居後の...
株式会社スタッフサービス/42-04179481
4日前マイナビバイト
分煙で快適な環境! 幅広い年齢層の方々が活躍中! OJTあります! 【お願いしたいお仕事の内容】 面談のアポイント電話、 案内の電話業務、 日報入力、 架電報告などをお願いします。 ◆大手企業で働く...
株式会社スタッフサービス/42-04224192
4日前マイナビバイト
複数名の大募集! 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 面談のアポイント・協会けんぽの案内電話業務、 日報入力、 架電報告などをお願いします。 ◆土日祝お休み!...
株式会社スタッフサービス/42-04214408
4日前マイナビバイト
<スマートライフ事業関連会社>複数名の募集! 未経験でもOK! 残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 ショップからの電話受付業務、 システムへのログ入力などをお願いし...
Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1159円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム