13件
株式会社ドリームアシスト燕三条
2日前求人Hub
冷暖房完備!マニュアルありで未経験から安心スタートのコールセンター◎\ ドリームアシスト燕三条でお仕事探し/☆幅広い世代の方が働けるお仕事多数あり☆......
株式会社G&G
2日前コボット
超!!急募!! / フリーター・主婦(夫)からも大人気!G&Gは全国各地に拠点がある大手&安定企業!日払い・週払いが選べて、履歴書なしで面談可能!さらに健康診断も実施可能ですお気軽にご応募ください...
株式会社スタッフサービス/42-04281561
3日前マイナビバイト
◆人材サービス事業をおこなう会社 ◆複数名の大募集◎残業ほぼナシが魅力的です! 【お仕事の内容】 企業告知により影響があった可能性があるエンドユーザーに対しての窓口業務(電話)、 問い合わせ内容により...
株式会社スタッフサービス/42-04281562
3日前マイナビバイト
◆人材サービス事業をおこなう会社 ◆複数名の大募集◎残業ほぼナシが魅力的です! 【お仕事の内容】 企業告知により影響があった可能性があるエンドユーザーに対しての窓口業務(電話)、 問い合わせ内容により...
株式会社スタッフサービス/42-04312966
3日前マイナビバイト
★コールセンターの運営会社★駅近オフィスなので通勤に便利! カジュアルな服装で勤務OKです! 【お仕事の内容】 料金や商品のご案内・配達日時変更の受付などの電話応対(受電メイン)、 システムへの情報入...
株式会社スタッフサービス/42-04284221
3日前マイナビバイト
《調査サービス会社》未経験でも大丈夫! 残業ほとんどなくプライベート充実です! 【お仕事の内容】 対象者へはがきを発送、 調査票を発行、 車の移動距離をコード表に基づき入力、 問い合わせ対応などをお願...
株式会社ドリームアシスト燕三条
2日前求人Hub
冷暖房完備!マニュアルありで未経験から安心スタートのコールセンター◎\ ドリームアシスト燕三条でお仕事探し/☆幅広い世代の方が働けるお仕事多数あり☆......
株式会社ミライル 新潟支店/TCN
2日前マイナビバイト
【コール】 *国勢調査のお問い合わせ対応 *駐車場利用者からの問合せ *クレジットカード会社のコールセンターでの受発信業務 *NISA口座開設に関するお問い合わせ *携帯電話・スマートフォンに関する受...
株式会社ミライル 新潟支店/TCN
2日前マイナビバイト
【コール】 *国勢調査のお問い合わせ対応 *駐車場利用者からの問合せ *クレジットカード会社のコールセンターでの受発信業務 *NISA口座開設に関するお問い合わせ *携帯電話・スマートフォンに関する受...
株式会社ミライル 新潟支店/TCN
12日前マイナビバイト
【コール】 *国勢調査のお問い合わせ対応 *駐車場利用者からの問合せ *クレジットカード会社のコールセンターでの受発信業務 *NISA口座開設に関するお問い合わせ *携帯電話・スマートフォンに関する受...
株式会社ミライル 新潟支店/TCN
12日前マイナビバイト
【コール】 *国勢調査のお問い合わせ対応 *駐車場利用者からの問合せ *クレジットカード会社のコールセンターでの受発信業務 *NISA口座開設に関するお問い合わせ *携帯電話・スマートフォンに関する受...
株式会社ミライル 新潟支店/TCN
12日前マイナビバイト
【コール】 *国勢調査のお問い合わせ対応 *駐車場利用者からの問合せ *クレジットカード会社のコールセンターでの受発信業務 *NISA口座開設に関するお問い合わせ *携帯電話・スマートフォンに関する受...
株式会社ミライル 新潟支店/TCN
12日前マイナビバイト
【コール】 *国勢調査のお問い合わせ対応 *駐車場利用者からの問合せ *クレジットカード会社のコールセンターでの受発信業務 *NISA口座開設に関するお問い合わせ *携帯電話・スマートフォンに関する受...
株式会社スタッフサービス/42-04323720
3日前マイナビバイト
1月スタート! ●BPO事業会社●複数名の大募集! 当社スタッフも就業中なので安心です! 【お仕事の内容】 電話お問い合わせ対応、 パソコンを使用した専用システムへの入力などをお願いします。 ◆実動...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム