47件
株式会社アスペイワーク新潟支店/ang0095
3日前タウンワーク
英語が活きる!ゲームユーザーサポート業務・ゲームプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせをメール(英文)で回答!管理者(SV)はチーム10~15名のマネジメント業務・オペレーター人材育成・プロジェク...
アデコ株式会社 新潟支社
2日前はたらこねっと
大手グループ企業でのお仕事になります。無料駐車場も完備しています!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(新潟)
2日前はたらこねっと
◆大手企業で働く絶好のチャンス!土日祝お休み!一息つける休憩室完備!OJTあり! 周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(新潟)
2日前はたらこねっと
◆新潟駅からスグ!窓が大きめ×明るい雰囲気の職場★リフレッシュルームを完備! 派遣スタッフ多数活躍中☆朝ゆっくり10時始業!残業少なめなので無理なくお仕事が可能です!...
アデコ株式会社 新潟支社
2日前はたらこねっと
人気の在宅勤務あり!土日祝はしっかりお休み!アデコスタッフも活躍中!お休みも取りやすく働きやすい環境です!コールセンターが初めての方も研修があるので安心!...
株式会社アスペイワーク新潟支店/ang0099-01
3日前タウンワーク
スマホやタブレットの契約内容や料金、使用方法に関するお問い合わせ対応のお仕事です。お客様からの質問に対しマニュアルや管理者へ質問しながら回答を調べます♪普段使っている携帯に関わるお仕事なので、すんなり...
株式会社アスペイワーク新潟支店/ang0099
3日前タウンワーク
スマホやタブレットの契約内容や料金、使用方法に関する電話受付♪普段使っている携帯に関わるお仕事なので、すんなり溶け込める!例えば、「住所変更したいんだけど…」「ゲームアプリのダウンロードってどうするの...
(株)ウィルエージェンシー新潟支店/wni1246
3日前タウンワーク
ハガキ作成ソフトのサポートの業務です。 入職日 11/11(月)・11/22(金) シフトを使用している方からの使い方の問合せに対して 分かりやすくできるだけ平易なワードを使って説明することが求められ...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
11日前はたらこねっと
◆研修充実&フローや説明書があるので、未経験でも安心♪◆普段スマホを使っている方は、すんなり溶け込めて実生活でも役に立つ知識が満載です◆新潟駅から徒歩1分!【大手通信キャリアの問合わせ受付】...
(株)ウィルエージェンシー新潟支店/wni1254
3日前タウンワーク
<入職日:11/1、12/1、1/6> 来年2月末又は3月中旬まで 年末調整等に必要となる書類を未提出の方宛に確認・催促の電話業務 受信、発信の両方の対応が発生 ※手続きを進めたい方への連絡なので ク...
JPC株式会社 新潟 営業所
4日前はたらこねっと
\\大手キャリアのスマホの操作などに関するお問い合わせ対応スタッフを大募集!//週4日~相談OK!週払いOKだから金欠さんも安心!20代~59歳まで幅広い年代活躍中!フリーターさん歓迎◎...
JPC株式会社 新潟 営業所
4日前はたらこねっと
\\PC基本操作ができれば未経験の方も大歓迎♪//週5日~OK!週払いOKだから金欠さんも安心!20代~59歳まで幅広い年代活躍中!フリーターさん歓迎◎...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
2日前はたらこねっと
土日祝日/時給UP☆業績によるインセンティブ制度あり★大手携帯キャリア一般ユーザーからのお問合せ対応のお仕事をお願いします。...
アデコ株式会社 新潟支社
2日前はたらこねっと
服装、ネイル、髪型・髪色全て自由!開設したばかりの綺麗なオフィスでのお仕事です!未経験から始められている方も多い環境です!事務職未経験の方も事務経験積めますよ!...
(株)ヒト・コミュニケーションズ/02ua1c241024
3日前タウンワーク
\\12/4(水)~研修開始★15名大募集//大手携帯キャリアの携帯電話やスマートフォンに関する問い合わせ受付のコールセンタースタッフを大募集(★♪具体的には…携帯電話やスマートフォンなどの・契約内容...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム