60件
アデコ株式会社 新潟支社
2日前はたらこねっと
大手グループ企業でのお仕事になります。無料駐車場も完備しています!...
株式会社スタッフサービス/42-04151607
1日前マイナビバイト
《損害保険会社》未経験の方でも大丈夫! 憧れの大手企業! 複数名の募集です! 【お願いしたいお仕事の内容】 冬季受付事故の保険金支払に関わる事務業務、 お客さまや修理業者に電話連絡、 会社特定端末の操...
株式会社スタッフサービス/42-04151605
1日前マイナビバイト
★損害保険会社★未経験の方でも大丈夫! 複数名の大募集! カジュアルOKです! 【お仕事の内容】 冬季受付事故の保険金支払に関わる事務業務、 お客さまや修理業者に電話連絡、 会社特定端末の操作、 情報...
株式会社スタッフサービス 応募受付(新潟)
2日前はたらこねっと
◆大手企業で働く絶好のチャンス!土日祝お休み!一息つける休憩室完備!OJTあり! 周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!...
株式会社スタッフサービス/42-04139286
1日前マイナビバイト
★コンタクトセンター★朝ゆっくり10時始業! 明るい雰囲気の職場♪ リフレッシュルームなど設備が充実しています! 【お仕事の内容】 製品に関する問い合わせ対応(法人顧客/内容:障害切り分け、 障害対応...
株式会社スタッフサービス 応募受付(新潟)
2日前はたらこねっと
◆新潟駅からスグ!窓が大きめ×明るい雰囲気の職場★リフレッシュルームを完備! 派遣スタッフ多数活躍中☆朝ゆっくり10時始業!残業少なめなので無理なくお仕事が可能です!...
株式会社スタッフサービス/42-04154097
1日前マイナビバイト
未経験でも大丈夫! 憧れの大手企業! 残業ほぼなし! 当社スタッフ就業中です! 【お仕事の内容】 電話業務、 専用端末へのデータ入力、 書類のファイリングなどをお願いします。 ◆土日祝お休み! オフ...
アデコ株式会社 新潟支社
2日前はたらこねっと
人気の在宅勤務あり!土日祝はしっかりお休み!アデコスタッフも活躍中!お休みも取りやすく働きやすい環境です!コールセンターが初めての方も研修があるので安心!...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
11日前はたらこねっと
◆研修充実&フローや説明書があるので、未経験でも安心♪◆普段スマホを使っている方は、すんなり溶け込めて実生活でも役に立つ知識が満載です◆新潟駅から徒歩1分!【大手通信キャリアの問合わせ受付】...
JPC株式会社 新潟 営業所
4日前はたらこねっと
\\大手キャリアのスマホの操作などに関するお問い合わせ対応スタッフを大募集!//週4日~相談OK!週払いOKだから金欠さんも安心!20代~59歳まで幅広い年代活躍中!フリーターさん歓迎◎...
JPC株式会社 新潟 営業所
4日前はたらこねっと
\\PC基本操作ができれば未経験の方も大歓迎♪//週5日~OK!週払いOKだから金欠さんも安心!20代~59歳まで幅広い年代活躍中!フリーターさん歓迎◎...
SMSエージェンシー/エリア:中央区
1日前マイナビバイト
ハガキ作成ソフトの操作方法やお客様のお困りごとについて 電話対応をお願いします! 【お仕事内容】 ・操作が分からないお客様からお電話があったら マニュアルをもとに対応 ・PCを使って顧客...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
2日前はたらこねっと
土日祝日/時給UP☆業績によるインセンティブ制度あり★大手携帯キャリア一般ユーザーからのお問合せ対応のお仕事をお願いします。...
アデコ株式会社 新潟支社
2日前はたらこねっと
服装、ネイル、髪型・髪色全て自由!開設したばかりの綺麗なオフィスでのお仕事です!未経験から始められている方も多い環境です!事務職未経験の方も事務経験積めますよ!...
株式会社ヒト・コミュニケーションズ/02ua1c241024
2日前マイナビバイト
\\12/4(水)~研修開始★15名大募集// 大手携帯キャリアの 携帯電話やスマートフォンに関する問い合わせ受付の コールセンタースタッフを大募集(^^♪ 具...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム