34件
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
しっかり研修を行います。研修後も同じ業務を行う人がいるので安心の環境です。人とお話しするのがお好きな方におすすめです。きれいなリフレッシュルームがあり、休憩時のリラックス環境が整っています。...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】国内大手メーカーの関連企業です。休憩室や自販機など完備!広くてきれいな休憩室が自慢です!【その他】PC知識が少なく未経験でも研修もあるため安心して業務に取り組めます!...
株式会社スタッフサービス/42-04214408
1日前マイナビバイト
<スマートライフ事業関連会社>複数名の募集! 未経験でもOK! 残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 ショップからの電話受付業務、 システムへのログ入力などをお願いし...
株式会社スタッフサービス/42-04224192
1日前マイナビバイト
複数名の大募集! 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 面談のアポイント・協会けんぽの案内電話業務、 日報入力、 架電報告などをお願いします。 ◆土日祝お休み!...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】国内大手メーカーの関連企業です。休憩室や自販機など完備!広くてきれいな休憩室が自慢です!【その他】OJTの集合研修もあるため安心して業務に取り組めます!...
テンプスタッフフォーラム株式会社 県央オフィス ※勤務地:新潟市南区/FM25-0414048
9日前マイナビバイト
灯油宅配受注のコールセンター業務をお願いします! (具体的には・・・) ・注文の受注対応 納品日のご案内・定期宅配の周期提案など ・受注注文処理(Excel入力・専用システム) ・新規会員受付 ...
テンプスタッフフォーラム株式会社 県央オフィス ※勤務地:新潟市南区/FM25-0414066
9日前マイナビバイト
灯油宅配受注のコールセンター業務をお願いします! (具体的には・・・) ・注文の受注対応 納品日のご案内・定期宅配の周期提案など ・受注注文処理(Excel入力・専用システム) ・新規会員受付 ...
株式会社綜合キャリアオプション 採用 新潟店
4日前はたらこねっと
未経験スタートOK!男女ともにカツヤク中!研修ありの安心スタート♪長期のオシゴト★日払いOK!即払いのオシゴトも!来社不要で職場見学★交通費上限3万円★※規定・支払条件有...
株式会社スタッフサービス/42-04217291
1日前マイナビバイト
〈コンタクトセンター〉当社スタッフも就業中なので安心! 複数名の募集です! 【お仕事の内容】 問い合わせ対応、 製品の買い替えご提案などをお願いします。 ◆うれしい土日祝お休み! リフレッシュルーム...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 新潟支店
3日前はたらこねっと
【初の派遣でも充実サポート!iDA】派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね♪...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 新潟支店
3日前はたらこねっと
事前にお休み希望を提出♪困っているお客様に寄り添える方募集☆...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
5日前コボット
事前にお休み希望を提出困っているお客様に寄り添える方募集☆...
株式会社iDA 新潟支店/1539313
12日前マイナビバイト
スマートフォン・携帯電話をご利用の方からの問合せ対応、PC入力 問い合わせに対応するだけで営業要素・ノルマなし♪ ■問い合わせ内容 「ショッピンサイトにログインできない」 「キャリア決済のやり方」 「...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
5日前コボット
【初の派遣でも充実サポート!iDA】派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
5日前コボット
【初の派遣でも充実サポート!iDA】派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム