38件
JPC株式会社 新潟 営業所
5日前はたらこねっと
\\コールセンターにて、予約システムのお問い合わせ対応をお願いいたします!//週5日~OK!20代~50代まで幅広い年代活躍中!フリーターさん歓迎◎...
JPC株式会社 新潟 営業所
5日前はたらこねっと
\\コールセンターにて、建物のメンテナンスのお問い合わせ対応をお願いいたします!//週5日~OK!20代~50代まで幅広い年代活躍中!フリーターさん歓迎◎...
JPC株式会社 新潟 営業所
5日前はたらこねっと
\\PC基本操作ができれば未経験の方も大歓迎♪//20代~59歳まで幅広い年代活躍中!フリーターさん歓迎◎...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
2日前はたらこねっと
商品の注文受付・在庫確認などの問合せに対応する決まったオペレーション中心のお仕事です☆彡電話とメールを使用して対応をしており、得意不得意を見ながらメインの業務を割り振りしてくれます♪...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
2日前はたらこねっと
個人のお客様からのPCに関するお問い合わせ対応や買い替えを検討している方へのご案内をお願いします☆彡充実した研修とフォロー体制が整っているので安心してコツコツ覚えて頂ける環境です♪...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
2日前はたらこねっと
カード会員様へのお電話対応♪接客やコールセンターでのご経験を活かしませんか?専用端末中心なので難しいOA操作がないのも安心!残業は就業間際の対応が伸びたときのみ♪20代~40代幅広い年代が活躍中!...
株式会社アスペイワーク仙台支店/a54241201204
6日前タウンワーク
公共サービス(電気)に関する電話対応業務(受信) 主に転居に関する手続き対応となりますので、 マニュアルに沿ってご案内→PCへ入力が一連の流れです。 未経験OK オフィスワーク未経験の方でも始めやすい...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】国内大手メーカーの関連企業です。休憩室や自販機など完備!広くてきれいな休憩室が自慢です!【その他】OJTの集合研修もあるため安心して業務に取り組めます!...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】国内大手メーカーの関連企業です。休憩室や自販機など完備!広くてきれいな休憩室が自慢です!【その他】PC知識が少なく未経験でも研修もあるため安心して業務に取り組めます!...
JPC株式会社 新潟 営業所
5日前はたらこねっと
\\長期のお仕事をお探しの方は是非ご覧ください♪//20・30・40代の女性スタッフ活躍中!フリーターさん歓迎◎...
株式会社ミライル 新潟支店 CN
5日前はたらこねっと
\人気の事務&軽作業のお仕事多数/勤務後スグお給料が受け取れるのでもう金欠には困りません♪20代~40代幅広い層の方が活躍中★短期・中期・長期や土日祝休み・シフト制など働き方はアナタ次第◎WEB登録O...
株式会社ミライル 新潟支店 CN
5日前はたらこねっと
\人気の事務&軽作業のお仕事多数/勤務後スグお給料が受け取れるのでもう金欠には困りません♪20代~40代幅広い層の方が活躍中★短期・中期・長期や土日祝休み・シフト制など働き方はアナタ次第◎WEB登録O...
JPC株式会社 新潟 営業所
5日前はたらこねっと
\\履歴書不要・来社不要のWEB面接も実施中♪//20・30・40代の女性スタッフ活躍中!フリーターさん歓迎◎...
JPC株式会社 新潟 営業所
5日前はたらこねっと
\\電話のお仕事デビューも応援♪しっかりサポートいたします!//20・30・40代の女性スタッフ活躍中!フリーターさん歓迎◎...
JPC株式会社 新潟 営業所
5日前はたらこねっと
\\たっぷり3か月の研修をご用意!安心してスタートできます♪//20代~40代の男女活躍中!フリーターさん歓迎◎...
Q:新潟県 新潟市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県 新潟市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1184円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:新潟県 新潟市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県 新潟市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1620円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム