17件
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
2日前はたらこねっと
時給1600円~大手企業でのSV業務をお願いします。段階を踏んでスーパーバイザーへとステップアップしていけるお仕事です◎...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
2日前はたらこねっと
・未経験歓迎・高時給1268円start・新潟駅近く・シフト相談歓迎・毎月希望休OK・週4日OK・週5日OK・土日祝休みOK・平日のみOK・完全週休2日制・残業少ない・各種社会保険完備・大手企業...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
2日前はたらこねっと
個人のお客様からのPCに関するお問い合わせ対応や買い替えを検討している方へのご案内をお願いします☆彡充実した研修とフォロー体制が整っているので安心してコツコツ覚えて頂ける環境です♪...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
2日前はたらこねっと
リストに基づいて架電しマニュアルに沿ってご案内いただき、その対応履歴のデータ入力をお願いいたします。同じ業務を行う方も多数在籍する環境です♪...
日本リック株式会社 新潟オフィス 新潟オフィス
7日前はたらこねっと
6か月の長期研修有!電話応対の基礎や製品情報等インストラクターの指導でしっかり学べます!●健康保険、厚生年金、雇用保険、労災加入●服装髪色自由、ネイルOK!●広々とした休憩スペースあり...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 新潟支店
2日前はたらこねっと
事前にお休み希望を提出!困っているお客様に寄り添える方募集☆...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】国内大手メーカーの関連企業です。休憩室や自販機など完備!広くてきれいな休憩室が自慢です!【その他】PC知識が少なく未経験でも研修もあるため安心して業務に取り組めます!...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
しっかり研修を行います。研修後も同じ業務を行う人がいるので安心の環境です。人とお話しするのがお好きな方におすすめです。きれいなリフレッシュルームがあり、休憩時のリラックス環境が整っています。...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
2日前はたらこねっと
カード会員様へのお電話対応♪接客やコールセンターでのご経験を活かしませんか?専用端末中心なので難しいOA操作がなく安心!残業は就業間際の対応が伸びたときのみ♪20代~40代まで幅広く活躍中!...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】国内大手メーカーの関連企業です。休憩室や自販機など完備!広くてきれいな休憩室が自慢です!【その他】OJTの集合研修もあるため安心して業務に取り組めます!...
日本リック株式会社 新潟オフィス 新潟オフィス
新着はたらこねっと
過去に資料請求いただいたお客様ではなく、新規(最近)のお客様が対象です。トークマニュアルに沿ってご案内、話した内容をパソコンに入力して完了!●社保加入●駅近徒歩7分、車通勤OK、無料駐車場有...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 新潟支店
2日前はたらこねっと
【初の派遣でも充実サポート!iDA】派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね♪...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 新潟支店
2日前はたらこねっと
事前にお休み希望を提出♪困っているお客様に寄り添える方募集☆...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
4日前コボット
事前にお休み希望を提出困っているお客様に寄り添える方募集☆...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
4日前コボット
【初の派遣でも充実サポート!iDA】派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね...
Q:新潟県 新潟市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県 新潟市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1218円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:新潟県 新潟市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県 新潟市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム