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JPC株式会社 新潟 営業所
12日前はたらこねっと
\\コンタクトセンターのSV職をお任せします!//日勤&シフト制でプライベート充実♪20~50代まで幅広い年代活躍中!フリーターさん歓迎◎...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
3日前はたらこねっと
・未経験歓迎・高時給1268円・土日祝休み・新潟駅近く(徒歩5分)好立地・シフト相談OK・週4日OK(事前相談)・毎月希望休OK・コンビニあり・飲食店あり・各種社会保険完備・質問や問合わせ歓迎★...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
3日前はたらこねっと
・未経験歓迎・高時給1268円・土日祝休み・新潟駅近く(徒歩5分)好立地・シフト相談OK・週4日OK(事前相談)・毎月希望休OK・コンビニあり・飲食店あり・各種社会保険完備・質問や問合わせ歓迎★...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
3日前はたらこねっと
\皆さん歓迎♪増員募集で積極採用中!即選考スタート!!/高時給×シフト希望OK×新潟駅近で通勤らくらく♪好条件がすべてそろっています★・土日祝休みもOK!・完全週休2日制・各種社会保険完備...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
10日前はたらこねっと
\皆さん歓迎♪増員募集で積極採用中!即選考スタート!!/高時給×シフト希望OK×新潟駅近で通勤らくらく♪好条件がすべてそろっています★・土日祝休みもOK!・完全週休2日制・各種社会保険完備...
JPC株式会社 新潟 営業所
12日前はたらこねっと
\パスワード設定に関するお問い合わせ対応業務♪/PCの基本的な操作ができればOK!駅チカで通勤楽々♪短期だから転職活動中の"つなぎ"にもピッタリ◎MAX時給1,500円!昇給・賞与・退職金制度あり★週...
JPC株式会社 新潟 営業所
12日前はたらこねっと
\\賃貸管理オペレータースタッフ★事務経験を生かして自分のペースで働くことができます!//シフト制で効率よく稼げる!20代~59歳まで幅広い年代活躍中!フリーターさん歓迎◎...
JPC株式会社 新潟 営業所
12日前はたらこねっと
\\コールセンターにて、建物のメンテナンスのお問い合わせ対応をお願いいたします!//週5日~OK!20代~50代まで幅広い年代活躍中!フリーターさん歓迎◎...
JPC株式会社 新潟 営業所
12日前はたらこねっと
\\PC基本操作ができれば未経験の方も大歓迎♪//20代~59歳まで幅広い年代活躍中!フリーターさん歓迎◎...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 新潟支店
4日前はたらこねっと
事前にお休み希望を提出!困っているお客様に寄り添える方募集☆...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
6日前コボット
事前にお休み希望を提出困っているお客様に寄り添える方募集☆...
JPC株式会社 新潟 営業所
4日前はたらこねっと
\コールセンター経験者歓迎!/製品のキャッシュバックキャンペーンについての顧客対応をお任せ!シンプルな対応内容でスグに覚えられますよ♪昇給・賞与・退職金制度あり◎履歴書不要・来社不要のWEB面接も実施...
JPC株式会社 新潟 営業所
12日前はたらこねっと
研修・マニュアル体制バッチリで安心◎20~40代の男性・女性活躍中!フリーター歓迎◎☆退職金制度・昇給・賞与あり☆直接雇用登用あり!通勤手当・残業代全額支給・有給休暇制度あり♪安定の土日祝休み★...
JPC株式会社 新潟 営業所
12日前はたらこねっと
\\履歴書不要・来社不要のWEB面接も実施中♪//20・30・40代の女性スタッフ活躍中!フリーターさん歓迎◎...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
6日前コボット
【初の派遣でも充実サポート!iDA】派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね...
Q:新潟県 新潟市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県 新潟市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1245円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:新潟県 新潟市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県 新潟市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1620円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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