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(株)ヒト・コミュニケーションズ/01ua1o25021301
5日前タウンワーク
コールセンター勤務経験者 リーダーやSV等の経験がある方歓迎!! <マイナンバーカードに関する受電> (1)アシスタントSV(サブリーダー) (2)SV(リーダー)の2職種を大募集!...
株式会社ミライル 新潟支店 CN
8日前はたらこねっと
\人気の事務&軽作業のお仕事多数/勤務後スグお給料が受け取れるのでもう金欠には困りません♪20代~40代幅広い層の方が活躍中★短期・中期・長期や土日祝休み・シフト制など働き方はアナタ次第◎WEB登録O...
株式会社ミライル 新潟支店 CN
10日前はたらこねっと
\人気の事務&軽作業のお仕事多数/勤務後スグお給料が受け取れるのでもう金欠には困りません♪20代~40代幅広い層の方が活躍中★短期・中期・長期や土日祝休み・シフト制など働き方はアナタ次第◎WEB登録O...
JPC株式会社 新潟 営業所
8日前はたらこねっと
\\コールセンターにて、予約システムのお問い合わせ対応をお願いいたします!//週5日~OK!20代~50代まで幅広い年代活躍中!フリーターさん歓迎◎...
JPC株式会社 新潟 営業所
8日前はたらこねっと
\\コールセンターにて、建物のメンテナンスのお問い合わせ対応をお願いいたします!//週5日~OK!20代~50代まで幅広い年代活躍中!フリーターさん歓迎◎...
JPC株式会社 新潟 営業所
8日前はたらこねっと
\\PC基本操作ができれば未経験の方も大歓迎♪//20代~59歳まで幅広い年代活躍中!フリーターさん歓迎◎...
JPC株式会社 新潟 営業所
8日前はたらこねっと
\\長期のお仕事をお探しの方は是非ご覧ください♪//20・30・40代の女性スタッフ活躍中!フリーターさん歓迎◎...
株式会社ミライル 新潟支店 CN
1日前はたらこねっと
\人気の事務&軽作業のお仕事多数/勤務後スグお給料が受け取れるのでもう金欠には困りません♪20代~40代幅広い層の方が活躍中★短期・中期・長期や土日祝休み・シフト制など働き方はアナタ次第◎WEB登録O...
JPC株式会社 新潟 営業所
8日前はたらこねっと
\\履歴書不要・来社不要のWEB面接も実施中♪//20・30・40代の女性スタッフ活躍中!フリーターさん歓迎◎...
JPC株式会社 新潟 営業所
8日前はたらこねっと
\\電話のお仕事デビューも応援♪しっかりサポートいたします!//20・30・40代の女性スタッフ活躍中!フリーターさん歓迎◎...
JPC株式会社 新潟 営業所
8日前はたらこねっと
\\たっぷり3か月の研修をご用意!安心してスタートできます♪//20代~40代の男女活躍中!フリーターさん歓迎◎...
JPC株式会社 新潟 営業所
8日前はたらこねっと
\\PC基本操作ができれば未経験の方も大歓迎♪//20代~40代の活躍中!フリーターさん歓迎◎...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
5日前コボット
【初の派遣でも充実サポート!iDA】派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
5日前コボット
【初の派遣でも充実サポート!iDA】派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね...
株式会社スタッフサービス
4日前タウンワーク
☆コールセンターの受託業務や人材サービス会社☆複数名の大募集♪未経験でもOKです!★☆ライフラインの契約に関する申込受付(コールセンター受信業務)☆:別センターで電話受付した内容の確認と申込先の契約確...
Q:新潟県 新潟市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県 新潟市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1212円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:新潟県 新潟市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県 新潟市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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