25件
アデコ株式会社 新潟支社
2日前はたらこねっと
服装、ネイル、髪型・髪色全て自由!開設したばかりの綺麗なオフィスでのお仕事です!早ければ半年後に直接雇用のチャンスあります...
アデコ株式会社 新潟支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】広い分野で事業展開している超大手IT関連企業の大規模なカスタマーサポートセンターです。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(新潟)
2日前はたらこねっと
◆長期勤務可能!うれしい土日祝お休み!残業がほとんどない魅力的なお仕事! OJT・研修制度があるので安心!業務は先輩社員が教えてくれる!派遣スタッフ活躍中です!...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
3日前はたらこねっと
・未経験歓迎・高時給1268円・土日祝休み・新潟駅近く(徒歩5分)好立地・シフト相談OK・週4日OK(事前相談)・毎月希望休OK・コンビニあり・飲食店あり・各種社会保険完備・質問や問合わせ歓迎★...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
3日前はたらこねっと
・未経験歓迎・高時給1268円・土日祝休み・新潟駅近く(徒歩5分)好立地・シフト相談OK・週4日OK(事前相談)・毎月希望休OK・コンビニあり・飲食店あり・各種社会保険完備・質問や問合わせ歓迎★...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
3日前はたらこねっと
\皆さん歓迎♪増員募集で積極採用中!即選考スタート!!/高時給×シフト希望OK×新潟駅近で通勤らくらく♪好条件がすべてそろっています★・土日祝休みもOK!・完全週休2日制・各種社会保険完備...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
10日前はたらこねっと
\皆さん歓迎♪増員募集で積極採用中!即選考スタート!!/高時給×シフト希望OK×新潟駅近で通勤らくらく♪好条件がすべてそろっています★・土日祝休みもOK!・完全週休2日制・各種社会保険完備...
日本リック株式会社 新潟オフィス 新潟オフィス
6日前はたらこねっと
「操作方法が分からない」「パソコンの調子が悪い」「修理を依頼したい」様々なお問い合わせに対応いただきます。マニュアル有り、困った時はサポートいただける環境です。●社保加入●服装自由、ネイルOK...
日本リック株式会社 新潟オフィス 新潟オフィス
3日前はたらこねっと
コインパーキング利用者からの問い合わせ対応、必要に応じ折り返しの架電も稀にありますがほぼ受電対応です。座学・実務研修あり!●健康保険、厚生年金、雇用保険、労災加入●オフィスカジュアル勤務...
JPC株式会社 新潟 営業所
12日前はたらこねっと
\\コールセンターにて、建物のメンテナンスのお問い合わせ対応をお願いいたします!//週5日~OK!20代~50代まで幅広い年代活躍中!フリーターさん歓迎◎...
JPC株式会社 新潟 営業所
12日前はたらこねっと
\\PC基本操作ができれば未経験の方も大歓迎♪//20代~59歳まで幅広い年代活躍中!フリーターさん歓迎◎...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 新潟支店
4日前はたらこねっと
事前にお休み希望を提出!困っているお客様に寄り添える方募集☆...
アデコ株式会社 新潟支社
2日前はたらこねっと
服装、ネイル、髪型・髪色全て自由!開設したばかりの綺麗なオフィスでのお仕事です!未経験から始められている方も多い環境です!事務職未経験の方も事務経験積めますよ!...
アデコ株式会社 新潟支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】国内大手メーカーの関連企業です。休憩室や自販機など完備!広くてきれいな休憩室が自慢です!【その他】PC知識が少なく未経験でも研修もあるため安心して業務に取り組めます!...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
4日前はたらこねっと
<未経験OK>健康診断の予約に関する電話対応をお願いします♪専門的な知識は不要です!経験積みたい方におすすめです♪もくもくとお仕事ができる環境です♪...
Q:新潟県 新潟市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県 新潟市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1245円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:新潟県 新潟市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県 新潟市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1620円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム