28件
株式会社ヒト・コミュニケーションズ
1日前求人Hub
しゅふの働くを応援![求人概要]:【新潟市中央区笹口】未経験から始められる!大手住宅メーカーの来場予約ご案内コールスタッフ♪......
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
1日前はたらこねっと
ショップ・量販店から寄せられるイレギュラー案件の相談窓口として、メール・チャットを中心に対応いただくお仕事!落ち着いた環境で案件の整理・回答を行うポジションです!...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
1日前はたらこねっと
車通勤OK◎新潟駅から徒歩10分で通勤ラクラク◎リストに基づいて架電のお仕事です♪マニュアルあり◎サポート体制も整っているのでご安心ください♪...
株式会社ヒト・コミュニケーションズ
1日前求人Hub
しゅふの働くを応援![求人概要]:【新潟市中央区笹口】未経験から始められる!大手住宅メーカーの来場予約ご案内コールスタッフ♪......
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
2日前はたらこねっと
*オープニング部署で意見が反映*マニュアル改善や環境づくりにもあなたのアイデアが活かせます*キャリアアップも目指せる*オペレーターからリーダーやSVへステップアップ可能!将来のキャリアも安心です...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
7日前はたらこねっと
【事務多めで落ち着いた環境】電話対応は受付や確認が中心。コツコツ進める作業が好きな方に!【駅チカで通勤ラクラク】新潟駅すぐの好アクセス!【服装・髪色・ネイル自由】金髪・ネイル・ピアスOK!...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
7日前はたらこねっと
【事務多めで落ち着いた環境】電話対応は受付や確認が中心。コツコツ進める作業が好きな方に!【駅チカで通勤ラクラク】新潟駅すぐの好アクセス!【服装・髪色・ネイル自由】金髪・ネイル・ピアスOK!...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
8日前はたらこねっと
【扶養内で働ける!】週3日~勤務OK。短時間で収入を確保できます。【超短期12月9日~1月31日】年末年始だけ働きたい方にぴったり。【服装自由&駅チカ】私服OK!&新潟駅徒歩圏内で通勤ラクラク。...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
8日前はたらこねっと
【扶養内で働ける!】週3日~勤務OK。短時間で収入を確保できます。【超短期12月9日~1月31日】年末年始だけ働きたい方にぴったり。【服装自由&駅チカ】私服OK!&新潟駅徒歩圏内で通勤ラクラク。...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
14日前はたらこねっと
【春までの短期ワーク!】確定申告シーズン限定のお仕事!2月末までの短期でサクッと稼げます◎【9時~17時固定】残業ほぼなし&土日祝休み♪【新潟駅チカ】車通勤の方も歓迎!(駐車場は自己手配)...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
1日前はたらこねっと
リストに基づいて架電しマニュアルに沿ってご案内いただき、その対応履歴のデータ入力をお願いいたします。同じ業務を行う方も多数在籍する環境です♪...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
1日前はたらこねっと
自社製品の修理相談窓口として、事務処理メインの受付業務をお願いします(^^)/もちろん未経験の方でもOK♪...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
1日前はたらこねっと
◇服装自由*平日休み*残業少なめ*土日含むシフト勤務で安定収入◎駐車場のお困りごとをサポートするお仕事です。しっかり研修もあり*...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
土日祝しっかりお休み、残業はほぼありません。ぜひ経験を活かして活躍しませんか?...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
1日前はたらこねっと
《26年2月末までの期間限定》新潟駅近くで通勤らくらく♪コールセンター経験者歓迎!確定申告や年末調整に関する受信発信のコールセンターでのお仕事です!土日祝休みの平日週5日勤務で規則正しく働けます♪...
Q:新潟県 新潟市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県 新潟市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1246円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:新潟県 新潟市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県 新潟市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム