3件
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
折衝業務、工程管理に長けた方、コミュニケーション能力に自信のある方是非ご応募下さい!...
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター長崎支店 採用担当
1日前はたらこねっと
≪10月開始≫■未経験大歓迎♪ 残業ナシ×18時ピッタリ退社×土日祝休み!■車通勤OK! 便利な無料駐車場完備で通勤ラクラク♪■新部署立ち上げなのでサポート体制が手厚いのも魅力♪...
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター長崎支店 採用担当
1日前はたらこねっと
◆何かしらの事務経験があればOK! ヘルプデスクの経験など活かせる職場♪ 服装自由でオシャレを楽しめる◆平日のみ勤務×18時定時×土日祝休み◆駅チカ×バス停スグで毎日の通勤ラクラク♪...
Q:長崎県 長崎市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している長崎県 長崎市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1321円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:長崎県 長崎市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している長崎県 長崎市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム