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株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
5日前はたらこねっと
・CMでおなじみのワーキングシェアサービス企業でのお仕事!・服装、ネイル/ピアス/ヒゲなど自由!※服装はオフィスカジュアル、金髪や華美な髪色髪型以外はOK・ウォーターサーバー、コーヒーメーカーあり!...
株式会社綜合キャリアオプション 採用 長野店
4日前はたらこねっと
【経験不問!未経験◎】研修あり!女性スタッフさんも活躍中♪20代多数活躍中!★日払いOK!即払いのオシゴトも!来社不要で職場見学★交通費上限3万円★※規定・支払条件有...
株式会社綜合キャリアオプション 製造事業部(全国)
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター複数名の募集!問い合わせ対応のお仕事です・解約の受付、申込内容の変更手続き等*1ヶ月以上のしっかりした研修あり*慣れてきたら在宅勤務、週休3日...
株式会社綜合キャリアオプション 製造事業部(全国)
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター教育システムに関する問い合わせ対応のお仕事!・学校、予備校向けの基幹システムに関する問い合わせの対応・操作説明やトラブル検証、解消方法の説明≪...
アデコ株式会社 松本支社
2日前はたらこねっと
20代~50代まで幅広い世代の方が活躍しています!遅番も月1~2回ありますが、基本は早番です。電気工事に関する知識は不要です!同じ業務をしている方が複数いるので、わからないことは聞きやすい環境です。...
アデコ株式会社 松本支社
2日前はたらこねっと
20代~60代まで幅広い世代の方が活躍しています!遅番も月1~2回ありますが、基本は早番です。カスタマーサポート業務未経験の方もお気軽にお問合せください。...
アデコ株式会社 松本支社
2日前はたらこねっと
20代~50代まで幅広い世代の方が活躍しています!遅番も月1~2回ありますが、基本は早番です。電気工事に関する知識は不要です!同じ業務をしている方が複数いるので、わからないことは聞きやすい環境です。...
アデコ株式会社 松本支社
2日前はたらこねっと
20代~60代まで幅広い世代の方が活躍しています!遅番も月1~2回ありますが、基本は早番です。カスタマーサポート業務未経験の方もお気軽にお問合せください。...
アデコ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター各企業のコンタクトセンターを受託している部署でのカスタマーサポート業務です。依頼書を元にシステムへの入力、確認のための電話・メールでのやりとり...
アデコ株式会社 松本支社
2日前はたらこねっと
未経験からのチャレンジ歓迎!PCは入力や操作ができればOK!電話応対やマナーを身につけていただけます!...
株式会社スカイネット
2日前コボット
未経験の方も積極採用中です!土日祝休み&長期休暇ありですので、私生活とも両立しやすい!メリハリ重視の方にオススメです就業後もしっかりフォローしますので、何でもお気軽にご相談下さい!...
アデコ株式会社 松本支社
2日前はたらこねっと
勤務時間・曜日はご希望をお伺いできます!あなたの生活スタイルに合わせた働き方が可能!研修・サポート体制もしっかりでどなたでもスタートしやすいお仕事です。気軽にお問い合わせください。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 長野オフィス[001]
2日前はたらこねっと
週3~相談OK!自分に合った働き方が出来るのも嬉しいポイント♪ピタッと定時退社&土日祝休みで自分時間たっぷり確保◎マニュアルあり!同じ業務で働く人がいるから心強い☆人気の官公庁からの受託業務♪...
Q:長野県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している長野県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1227円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:長野県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している長野県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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