logo

宮崎県で営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣の仕事・求人情報

7件

【テレアポ】高時給1260円!土日祝休み!未経験歓迎!インサイドセールス

株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店/p43240200601

  • 勤務地宮崎県 宮崎市 日南線 宮崎駅
  • 給与時給 1,260円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+6

【営業系アポイント獲得業務】 企業や学校の担当者さまへ電話にて各種ご案内をお願いします。 ご案内例 ・学校向けのプログラミング教材 ・不動産業界向けのリサーチ業務 ・一般企業向けの業務効率化ツー...

【感染症対策給付金に関する問合せ】書類確認・ご案内メイン◎未経験歓迎★高時給×日払♪

株式会社ネオキャリア オフィスサポート事業部 宮崎支店/MZK

  • 勤務地宮崎県 宮崎市 日南線 南宮崎駅
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+12

\未経験OK×高時給オフィスワーク/ ・感染症対策給付金に関する問合せ 感染症対策で貸付を利用された方からの お問い合わせ対応をお願いします。 書類の確認や、簡単なご案内のお電話が中心です♪ <具...

【感染症対策給付金に関する問合せ】書類確認・ご案内メイン◎未経験歓迎★高時給×日払♪

株式会社ネオキャリア オフィスサポート事業部 宮崎支店/MZK

  • 勤務地宮崎県 都城市 日豊本線 西都城駅
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+12

\未経験OK×高時給オフィスワーク/ ・感染症対策給付金に関する問合せ 感染症対策で貸付を利用された方からの お問い合わせ対応をお願いします。 書類の確認や、簡単なご案内のお電話が中心です♪ <具...

【感染症対策給付金に関する問合せ】書類確認・ご案内メイン◎未経験歓迎★高時給×日払♪

株式会社ネオキャリア オフィスサポート事業部 宮崎支店/MZK

  • 勤務地宮崎県 都城市 吉都線 都城駅
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+12

\未経験OK×高時給オフィスワーク/ ・感染症対策給付金に関する問合せ 感染症対策で貸付を利用された方からの お問い合わせ対応をお願いします。 書類の確認や、簡単なご案内のお電話が中心です♪ <具...

【感染症対策給付金に関する問合せ】書類確認・ご案内メイン◎未経験歓迎★高時給×日払♪

株式会社ネオキャリア オフィスサポート事業部 宮崎支店/MZK

  • 勤務地宮崎県 宮崎市 日南線 宮崎駅
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+12

\未経験OK×高時給オフィスワーク/ ・感染症対策給付金に関する問合せ 感染症対策で貸付を利用された方からの お問い合わせ対応をお願いします。 書類の確認や、簡単なご案内のお電話が中心です♪ <具...

【データ入力】電話対応ほぼなし♪だから"始めやすい"と好評!◆履歴書不要◆スマホで登録!

株式会社スタッフサービス/67-04313338

  • 勤務地宮崎県 宮崎市 日豊本線 宮崎神宮駅 車5分
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+14

朝が遅めの9:30以降の始業♪ 残業ほとんどなし! 飲食店・コンビニが近くお昼もラクチンです! 【お仕事の内容】 ★契約者への状況確認(架電リストあり):支払い方法の確認→口座振替・クレジットカードで...

【オペレーター】2ヶ月の短期!平日休み☆残業ほぼなし!未経験OK◎

株式会社スタッフサービス/61-04310845

  • 勤務地宮崎県 宮崎市 日豊本線 宮崎駅 徒歩18分
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+11

≫ コールセンター≪平日休み希望の方必見! 11時始業でラッシュの時間帯を避けての通勤が可能です! 【お仕事の内容】 新サービスの紹介と申し込みの同意を得る業務、 対応履歴の入力(専用システム使用)な...

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。

勤務地/路線を絞り込む
宮崎県のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系