宮崎県 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

34件

[派]<コール>かかってくる内容はほぼ決まってます/手厚いフォロー

ランスタッド(株)宮崎支店(宮崎事業所)/WMZK108947

  • 勤務地宮崎県宮崎市高千穂通/派遣先
  • 給与時給 1,100円
  • 派遣形態有期

12日前タウンワーク

+13

ネットプロバイダー契約者からの問合せ窓口 例) プラン変更の手続きしたい 回線工事はどのくらいかかる? プラン変更後の料金を知りたいなど 1時間あたり2件程度 クレームほぼなし 入社後の流れ 座学、サ...

平日のみ週3~◎/【事務】ローマ字入力できればOK*時給1150円

株式会社スープル 宮崎支店 採用窓口

  • 勤務地宮崎県 宮崎市
  • 給与時給 1,080円〜1,350円
  • 派遣形態有期

8日前はたらこねっと

+21

「未経験からオフィスデビューしたい!」「ゆくゆくは正社員を目指して事務スキルをUPしたい!」その想いをスープルで叶えてみませんか?...

ピタッと定時!電話提案など!未経験OK!複数名の募集!

株式会社スタッフサービス 応募受付(宮崎)

  • 勤務地宮崎県 宮崎市
  • 給与時給 1,080円〜1,100円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

◆人気のシフト勤務!研修制度あり!先輩社員が教えてくれる!  OJTしっかり!手厚いフォロー体制もあるので安心!服装は比較的自由!ホッと一息…休憩室も完備です!...

【オペレーター】正社員予定!賞与年2回!コールオペレーターのお仕事!

株式会社スタッフサービス/67-04154720

  • 勤務地宮崎県 都城市 日豊本線 西都城駅 車5分
  • 給与時給 1,070円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+14

★ソフトウェア開発会社★\大手企業での就業/休憩室完備♪ オフィスカジュアルで就業できます! 【お願いしたいお仕事の内容】 自社サービスをご利用のお客様への操作のご案内、 お問合せ内容の原因調査、 運...

【オペレーター】正社員前提!賞与2回あり!紹介予定派遣!サービスのご案内など

株式会社スタッフサービス/67-04154755

  • 勤務地宮崎県 都城市 日豊本線 西都城駅 車5分
  • 給与時給 1,070円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+14

〔不動産テクノロジー企業〕 オフィスカジュアル勤務OK! OJTあります! 【お仕事の内容】 お客様へのサービスのご案内、 顧客リスト作成、 営業職への案件パスなどをお願いします。 ◆6ヶ月後に正社...

【オペレーター】◆18時ピタ/キレイな職場環境のコールセンター/12月まで◆

株式会社スタッフサービス/67-04151179

  • 勤務地宮崎県 都城市 吉都線 都城駅 徒歩9分
  • 給与時給 1,060円〜1,120円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+12

複数名の大募集! 同時スタートのメンバーも居るので心強い♪ 未経験の方も歓迎します! 【お願いしたいお仕事の内容】 ダイレクトメールが送られた方からの注文受付業務(お名前、 電話番号、 住所、 希望商...

ピタッと定時で帰れる!未経験OK!電話業務など!

株式会社スタッフサービス 応募受付(宮崎)

  • 勤務地宮崎県 宮崎市
  • 給与時給 1,050円〜1,100円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

◆当社スタッフ就業中!一息つける休憩室完備!カジュアルデニムスタイルOK!  OJT・研修制度あり安心!先輩社員が教えてくれる!飲食店やコンビニも近くお昼も便利です!...

【オペレーター】定時で帰れる!電話業務未経験OK!電話業務サポートなど!

株式会社スタッフサービス/67-04096255

  • 勤務地宮崎県 宮崎市 日南線 宮崎駅 徒歩2分
  • 給与時給 1,050円〜1,100円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+12

◆コールセンター関連の会社 ◆幅広い年齢層の方が活躍中! 大手企業で働く絶好のチャンスです! 【お願いしたいお仕事の内容】 ビジネスツールのトラブル対応、 操作方法の説明などをお願いします。 ♪ 研修...

【オペレーター】≪専門商社≫電話業務など!電話業務未経験OK!車通勤OK!

株式会社スタッフサービス/67-04133598

  • 勤務地宮崎県 宮崎市 日南線 田吉駅 車3分
  • 給与時給 1,050円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+11

◎酒類販売の会社◎未経験からチャレンジできるお仕事! 朝はラクラク9時半始業です! 【お願いしたいお仕事の内容】 全国の飲食店や旅館・企業に直接電話でお酒のご案内、 iPadを使用してデータ入力などを...

【一般事務】ピタッと18時帰り!未経験者歓迎!システムの操作方法案内など

株式会社スタッフサービス/67-04136466

  • 勤務地宮崎県 都城市 吉都線 都城駅 徒歩7分
  • 給与時給 1,050円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+14

●コールセンター●デニムでの就業OK! 髪色・ネイル・アクセサリーも比較的自由です! 【お仕事の内容】 請求ソフトに関するヘルプデスク:レセプトシステムの操作方法の案内、 請求ソフトの請求書作成までの...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/宮崎市・宮崎【宮崎神宮駅】

  • 勤務地宮崎県 宮崎市 日豊本線 宮崎神宮駅
  • 給与時給 1,000円〜1,200円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/日南市・宮崎【南郷駅】

  • 勤務地宮崎県 日南市 日南線 南郷駅
  • 給与時給 1,000円〜1,200円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/宮崎市・宮崎【清武駅】

  • 勤務地宮崎県 宮崎市 日豊本線 清武駅
  • 給与時給 1,000円〜1,200円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/延岡市・宮崎【日向長井駅】

  • 勤務地宮崎県 延岡市 日豊本線 日向長井駅
  • 給与時給 1,000円〜1,200円
  • 派遣形態有期

9日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/宮崎市・宮崎【田吉駅】

  • 勤務地宮崎県 宮崎市 宮崎空港線 田吉駅
  • 給与時給 1,000円〜1,200円
  • 派遣形態有期

13日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

宮崎県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:宮崎県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している宮崎県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1119となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:宮崎県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している宮崎県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1400なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。