13件
株式会社テクノ・サービス 宮崎営業所
2日前はたらこねっと
給与速払いサービスは就業状況によって利用できないケースがございます。詳細はオペレーターまでお問合せください。...
株式会社テクノ・サービス 宮崎営業所
2日前はたらこねっと
業務習熟のためのOJTありで安心スタート。奮ってご応募お待ちしています。...
株式会社ネオキャリア オフィスサポート事業部 宮崎支店/MZK
9日前マイナビバイト
\未経験OK×高時給オフィスワーク/ ・感染症対策給付金に関する問合せ 感染症対策で貸付を利用された方からの お問い合わせ対応をお願いします。 書類の確認や、簡単なご案内のお電話が中心です♪ <具...
株式会社スタッフサービス/67-04313338
1日前マイナビバイト
朝が遅めの9:30以降の始業♪ 残業ほとんどなし! 飲食店・コンビニが近くお昼もラクチンです! 【お仕事の内容】 ★契約者への状況確認(架電リストあり):支払い方法の確認→口座振替・クレジットカードで...
株式会社ネオキャリア オフィスサポート事業部 宮崎支店/MZK
12日前マイナビバイト
\未経験OK×高時給オフィスワーク/ ・感染症対策給付金に関する問合せ 感染症対策で貸付を利用された方からの お問い合わせ対応をお願いします。 書類の確認や、簡単なご案内のお電話が中心です♪ <具...
株式会社スタッフサービス/宮崎県宮崎市・宮崎【宮崎神宮駅】
1日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/宮崎県宮崎市・宮崎【田吉駅】
6日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/宮崎県宮崎市・宮崎【宮崎駅】
11日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/67-04296682
1日前マイナビバイト
≫ BPOやヘルプデスクの運営関連の会社≪大手企業! 服装は比較的自由です! 【お願いしたいお仕事の内容】 問い合わせ対応、 スケジュール・備品・名簿管理ツールに関する案内、 ネットワークや会計・文書...
株式会社スタッフサービス/67-04309353
1日前マイナビバイト
<システム機器&ソフトウェアの販売会社>長期! 最寄り駅から徒歩圏内! 残業ほとんどありません! 【お仕事の内容】 テレビやラジオ&新聞の折込広告をご覧になったお客様からの問い合わせ対応、 新規のお客...
株式会社スタッフサービス/67-04291389
1日前マイナビバイト
◆アウトソーシング事業会社 ◆残業ほぼナシ&土日祝休みでプライベートも充実できますよ★【お仕事の内容】 PC・Microsoftoffice・社内システム関連などの問い合わせ一次対応、 アカウント登録...
株式会社スタッフサービス/67-04290868
1日前マイナビバイト
◆コールセンター事業の会社 ◆大手企業! 人気の紹介予定派遣のお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 インターネットバンキングの画面操作方法やトラブルシューティングに関する電話による問い合わせ対応...
株式会社スタッフサービス/67-04274262
1日前マイナビバイト
●コンタクトセンター●残業ほとんどなくプライベート充実! 複数名の募集! 当社スタッフ就業中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 問い合わせ対応、 各種検索操作、 電話対応後PCへのデータ入力など。 ...
Q:宮崎県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮崎県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1170円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮崎県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮崎県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1560円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム