97件
ランスタッド株式会社(オフィス) インハウス事業部 仙台泉事業所
1日前はたらこねっと
<未経験OK>20代・30代活躍中!オフィスデビュー歓迎!シフトで働きたい方にオススメの職場...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
1日前はたらこねっと
【未経験OK!複数名同時募集!ほぼ残業なし!休み相談しやすい環境】【服装、ネイル、髪色自由/1400円&大手企業】◇未経験から始めた方も多数ご活躍中◎...
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
2日前はたらこねっと
・長期就業できるお仕事募集・5パターンの勤務時間あり。・派遣期間中も1400円の高時給!直雇用切り替え後は時給UP...
株式会社パソナHS 東北支店 株式会社パソナHS 採用係
2日前はたらこねっと
\問い合わせ対応!/・インターネット関連の問い合わせ対応・未経験OK!・充実の研修♪もフォロー体制もバッチリ♪・高時給でしっかり稼げるお仕事です...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 仙台支店
3日前はたらこねっと
《研修後、高時給☆》《未経験OK♪》《駅チカ!食堂など完備☆》《残業ほぼナシ&土日祝休み!》...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 仙台支店
3日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪#日払いOK#幅広い年代が活躍中#環境◎#嬉しい特典多数...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン 仙台オフィス
4日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社綜合キャリアオプション 仙台店
7日前はたらこねっと
\土日祝休×残業ほぼなし!/【AI知識】が身につく注目のお仕事♪≫交通費あり*。<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
7日前コボット
大手保険会社でのコールセンターのお仕事◎長くご就業中の方多数活躍中「9~17時」「週5日(月~金)」働きやすい企業様★仲間と同時スタートで安心◎不安なことも相談しやすい!未経験者大歓迎!...
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
14日前はたらこねっと
・安定の1400円高時給で、収入UPを目指すならココがおすすめ!・事前の職場見学への参加ができるので安心してご応募ください!・お困りごとを解決しお客様からの「ありがとう!」を頂けます!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
7日前はたらこねっと
<勤務期間・シフトなど相談OK>1日3時間からOK!フルタイムで沢山稼ぐもスキマ時間の就業も自由◎長期or短期も選べる↑一般事務、データ入力、接客販売の経験しかない方など未経験の方も活躍中です!...
TMCカスタマーサービス株式会社 採用窓口
11日前はたらこねっと
20~50代の様々な世代の方が活躍中!ご家庭も大切にしながら働ける環境です◎月40,000円までの交通費支給があるため遠距離の方も通勤にかかる費用を抑えられます◎駅からスグの好立地でラクラク通勤♪...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
7日前コボット
大手保険会社でのコールセンターのお仕事◎長くご就業中の方多数活躍中「9~17時」「週5日(月~金)」働きやすい企業様★仲間と同時スタートで安心◎不安なことも相談しやすい!未経験者大歓迎!...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
1日前はたらこねっと
【コールセンター未経験OK◎オフィスワークデビューにオススメ】光回線の契約をされた方へ詳細情報の聞き取りや契約内容について確認をしていくお仕事♪PC入力ができればチャレンジできますよ♪...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
1日前はたらこねっと
お問い合わせ対応のお仕事です☆3~6ヶ月後に準社員に切替予定です♪しっかり研修もあるので安心です(^^)...
Q:宮城県 仙台市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1295円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県 仙台市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム