126件
株式会社パソナHS 東北支店 株式会社パソナHS 採用係
2日前はたらこねっと
\大手企業のコールセンター/・インターネットや回線に関する問い合わせ対応・研修も充実していて安心です♪・高時給でしっかり稼げるお仕事...
株式会社H4 仙台オフィス[026]
6日前はたらこねっと
\マニュアルに沿って対応するだけ(*‘∀‘)大手企業で安心♪/・50代活躍中の現場デス◎・仙台駅チカビルで通勤ラクラク♪綺麗なオフィスで快適!・手厚い研修があるので安心してスタート出来ます★...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 仙台支店
11日前はたらこねっと
*シフト相談OK♪時短勤務も可能です◎*高時給1,400円!...
DSP株式会社 仙台支社 DSP株式会社(仙台支店)
6日前はたらこねっと
\短期で働きたい方もOKです!/人気の公共案件の補助金審査データ入力業務をお任せします♪オフィスワークに興味がある方や未経験の方も大歓迎!あなたの「働きやすい」が実現します◎...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
新着はたらこねっと
◆残業がほとんどない魅力的なお仕事!駅近オフィス!ビル1Fコンビニあり☆ 同業務の方もいるので安心♪派遣スタッフ活躍中◎質問しやすい☆約5ヶ月のお仕事です!...
株式会社エラン 仙台支社 採用受付
1日前はたらこねっと
◆ 内容 ◆レッカー車の手配(コールセンター)入社日: 6月2日(月)中野栄駅から5分時給: 1,350円以上~交通費: 別支給(規定あり)時間: 朝8時~夜9時の間で勤務時間相談可日数:週4または5...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 仙台オフィス
1日前はたらこねっと
大手保険会社でのコールセンターのお仕事◎長くご就業中の方多数活躍中♪「9~17時」×「週5日(月~金)」=働きやすい企業様★仲間と同時スタートで安心◎不安なことも相談しやすい!未経験者大歓迎!...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
1日前コボット
大手保険会社でのコールセンターのお仕事◎長くご就業中の方多数活躍中「9~17時」「週5日(月~金)」働きやすい企業様★仲間と同時スタートで安心◎不安なことも相談しやすい!未経験者大歓迎!...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
1日前はたらこねっと
【2025年9月30日までの期間限定】【◎しっかり教えてもらえる環境です◎】■大手家電メーカーでの修理受付とデータ入力のお仕事■【車通勤OK(無料駐車場完備)】...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 東北登録センター
1日前はたらこねっと
申込をした企業とやりとりダケ♪自社広告のサービスをご案内◎直接雇用の切替実績アリ☆長~く働きたい方にオススメ!<土日祝休み><高時給1350円>スキな服&明るめヘアカラーもOK★...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 仙台支店
1日前はたらこねっと
《宮城野原駅からトホ圏内!》《テレマ経験活かそう!》《程よく残業して収入UP!》...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
1日前はたらこねっと
【LINE広告に関わる初期設定代行とプランアップのご提案業務】◎改善案等も出しやすく風通しのよい職場♪◎研修もバッチリで未経験の方歓迎!◎残業ほぼ無...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
1日前はたらこねっと
【LINE・ヤフー公式アカウントに関するサポート業務】【研修もバッチリで未経験の方も安心◎】◎意見が言いやすく風通しのよい職場!◎残業ほぼ無し...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
1日前はたらこねっと
【ヤフー公式アカウントに関するサポート業務/研修もバッチリで未経験の方も安心◎】◎意見が言いやすく風通しのよい職場!◎残業ほぼ無し◎オフィスコンビニがあり自動販売機のカップ飲料無料!...
アデコ株式会社 仙台第1支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】コミュニケーションのプロとしての経験・ノウハウに、新たな技術を融合し、お客様の期待を超える企業であり続ける事を掲げています。...
Q:宮城県 仙台市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1268円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県 仙台市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム