209件
株式会社スタッフサービス/41-04278809
1日前マイナビバイト
人気の紹介予定派遣のお仕事! 未経験でも大丈夫! 研修制度があり安心です! 【お仕事の内容】 オペレーターの業務フォロー、 エスカレ対応、 応答率の管理、 スタッフ管理・シフトデータ管理、 オペレータ...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 仙台支店
1日前はたらこねっと
《即日スタート!》《時給1,500円!》《残業ほぼ無し!プライベートも充実♪》《派遣スタッフも活躍中☆》...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 仙台支店
1日前はたらこねっと
《未経験OK!手厚い研修あり♪》《仙台駅チカ5分!》《ゆっくり11時開始!》...
アデコ株式会社 仙台第2支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】国内大手のインターネット広告会社です。最先端の技術とスピードをもって「自ら作る」ことにより、お客様の笑顔と感動を創造し、社会と人々に貢献することを掲げています。...
アデコ株式会社 仙台第1支社
1日前はたらこねっと
未経験の方でも安心!同業務の方もおり、研修体制やOJTなどフォローも万全です。PCスキルについては専用システムへの入力のみなのでタイピングスキルがあればOK!...
株式会社パソナHS 東北支店 株式会社パソナHS 採用係
1日前はたらこねっと
NTTグループ、大人気のコールセンタ◎早めのエントリーがオススメです!◆10月スタート◆日勤のみ!土日お休み!◆申込内容の確認・受付等業務◆研修が充実(2ヶ月間◎)...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0598318
1日前マイナビバイト
チームの数値管理などのSV業務 ◆チャットアプリのサービスのご案内 ◆公式アカウントの運用方法のサポート ◆Webミーティング ◆数値の管理、チーム運営の管理、など\目標を達成するためのサポート♪ ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
《北四番丁駅から歩いて8分》慣れたら徐々にSV業務をおまかせ!これまでの経験を活かせるチャンス☆週末は完全リフレッシュ+*高時給でシッカリ収入確保◎...
株式会社H4 仙台オフィス[026]
7日前はたらこねっと
【コール業務】保険の問合せ対応(受電のみ)◆WEB登録で電話1本カンタン案内♪◆9/17(水)スタート◆高時給1400円!マニュアル完備で安心◆20代~50代活躍中!経験者歓迎...
株式会社H4 仙台オフィス[026]
7日前はたらこねっと
◆WEBサイトでの会員登録頂ければ電話1本でご案内可能♪\マニュアルに沿って対応するだけ(*‘∀‘)大手企業で安心♪/・月90h以上働ける方は時間・シフト自由です!!・50代活躍中の現場デス◎...
株式会社グロウサポート
2日前コボット
地方にお住まいで、これから東京での生活を考えている方向けのお仕事紹介。 未経験の方も大歓迎。 賃貸マンションやアパートを弊社からご紹介。 ご相談や登録はWEB面談で完結。 先輩スタッフ活躍中。...
株式会社グロウサポート 応募受付先N 015
12日前はたらこねっと
#地方にお住まいで、これから東京での生活を考えている方向けのお仕事紹介。#未経験の方も大歓迎。#賃貸マンションやアパートを弊社からご紹介!#ご相談や登録はWEB面談で完結。#先輩スタッフ活躍中!...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 仙台支店
1日前はたらこねっと
《地下鉄最寄駅からトホ5分!》《食堂あり!》《土日祝休み!》《自転車通勤OK!》...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 仙台オフィス
1日前はたらこねっと
大手保険会社でのコールセンターのお仕事◎長くご就業中の方多数活躍中♪「9~17時」×「週5日(月~金)」=働きやすい企業様★仲間と同時スタートで安心◎不安なことも相談しやすい!未経験者大歓迎!...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
1日前はたらこねっと
【未経験OK!ほぼ残業なし!休み相談しやすい環境】【服装、ネイル、髪色自由/1400円&大手企業】◇未経験から始めた方も多数ご活躍中◎...
Q:宮城県 仙台市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1310円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県 仙台市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム