46件
ランスタッド株式会社 インハウス事業部 仙台泉事業所
9日前はたらこねっと
◎未経験からチャレンジできる!マンツーマンで研修を行うので安心してスタートできます!◎定時ピタ退社★定時ぎりぎりに入電した場合のみ残業が発生することも...それ以外は基本残業なしです!...
株式会社ミライル 仙台支店 CS
2日前はたらこねっと
\人気の事務&軽作業のお仕事多数/勤務後スグお給料が受け取れるのでもう金欠には困りません♪20代~40代幅広い層の方が活躍中★短期・中期・長期や土日祝休み・シフト制など働き方はアナタ次第◎WEB登録O...
アデコ株式会社 仙台第2支社
1日前はたらこねっと
【企業情報】インターネットサービス申込を行っている企業です。...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 仙台支店
2日前はたらこねっと
☆比較的シンプルなお問合せも多くございます。☆研修があるので未経験でも安心!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 東北登録センター
10日前はたらこねっと
【パソコンの入力ができればOK!オフィスワークデビューも応援♪】充実の研修制度で、あなたのオフィスワークデビューをサポート◎みんな知ってる大手・有名企業~憧れの人気業界などお仕事多数あり★...
株式会社リンクトゥモロー 002
4日前はたらこねっと
☆15名募集!受信対応のみのコールセンター☆3月スタートのお仕事♪未経験大歓迎!駅前のオフィスビルなので通勤ラクラク♪服装、髪型、ネイル自由♪研修3ヶ月は時給100円UP→研修後はさらに60円UP!...
株式会社リンクトゥモロー 002
4日前はたらこねっと
☆3月スタート!受信対応のみのコールセンター☆週4日~OK♪土日休み!駅前のオフィスビルなので通勤ラクラク♪服装、髪型、ネイル自由♪研修3ヶ月は時給100円UP→研修後はさらに60円UP!...
株式会社リンクトゥモロー 002
4日前はたらこねっと
☆3月スタート!受信対応のみのコールセンター☆駅前のオフィスビルなので通勤ラクラク♪服装、髪型、ネイル自由♪研修3ヶ月は時給100円UP→研修後はさらに60円UP!...
株式会社パソナHS 東北支店 株式会社パソナHS 採用係
5日前はたらこねっと
◆嬉しい時間固定シフト◆ほぼ仙台駅直結で通勤もラクラク♪...
株式会社エラン 仙台支社 採用受付
2日前はたらこねっと
給与前払い制度あり交通費別途、最大全額日払い・週払い・月払い選べます服装・髪色・ネイルやひげ等自由定員ありご希望の方は早めにご応募ください...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
1日前はたらこねっと
◆当社スタッフも就業中なので安心!オフィスカジュアルOK! OJT・研修制度があり安心!質問しやすい環境!休憩室・ランチスペースがあり便利です!!...
アデコ株式会社 仙台第1支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】コミュニケーションのプロとしての経験・ノウハウに、新たな技術を融合し、お客様の期待を超える企業であり続ける事を掲げています。...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
2日前はたらこねっと
【複数名募集/研修終了で時給50円UP】【楽天ひかりに関する問合せ対応/ネイル髪色自由♪Gパン・スニーカー等OK!】◎未経験歓迎!研修後もフォロー体制しっかり◎きれいなオフィス/幅広い年代の方が活躍中...
株式会社 グロップ仙台オフィス 採用係
2日前はたらこねっと
3/6(木)~4/30(水)まで!約1ヶ月の短期!受電のみ×マニュアルありでコールセンター未経験の方でも安心して働けます!駅チカで通勤も楽々♪お気軽にご応募ください!...
株式会社 グロップ仙台オフィス 採用係
2日前はたらこねっと
3/6(木)~4/30(水)まで!約1ヶ月の短期!受電のみ×マニュアルありでコールセンター未経験の方でも安心して働けます!駅チカで通勤も楽々♪お気軽にご応募ください!...
Q:宮城県 仙台市 宮城野区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 宮城野区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1315円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県 仙台市 宮城野区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 宮城野区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム