46件
株式会社パソナHS 東北支店 株式会社パソナHS 採用係
1日前はたらこねっと
\大手企業のコールセンター/・インターネットや回線に関する問い合わせ対応・研修も充実していて安心です♪・高時給でしっかり稼げるお仕事・勤務に慣れてきたら、在宅勤務も可能です!...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 仙台オフィス
1日前はたらこねっと
9名大募集☆2025年4月21日スタート!保険関連のテレオペになりますので学んだ知識や情報は日常生活でも活かせること間違いなし!弊社スタッフも100名ほど活躍中!未経験の方も安心してご応募ください♪...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
1日前コボット
9名大募集★ 2025年4月21日スタート! 保険関連のテレオペになりますので 学んだ知識や情報は日常生活でも活かせること間違いなし! 弊社スタッフも100名ほど活躍中! 未経験の方も安心してご応募ください...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 仙台オフィス
2日前はたらこねっと
未経験スタートの先輩も活躍中♪キャリアチェンジを目指したい方大歓迎☆大手保険会社★業績好調による増員募集!同期メンバーが居て安心です♪平日のみ×9~17時勤務★残業ほぼなし!...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 仙台オフィス
2日前はたらこねっと
残り5名の募集!2025/2/17スタート!保険関連のテレオペになりますので学んだ知識や情報は日常生活でも活かせること間違いなし!弊社スタッフも100名ほど活躍中!未経験の方も安心してご応募ください♪...
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
3日前はたらこねっと
・9時45分~19時05分までのワンシフト勤務・ちょっと朝もゆっくり目出勤なので通勤ラッシュ回避できます・エキ直結のビル勤務なので通勤はとっても安心・1400円高時給なので1日8時間勤務で11,200...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
3日前はたらこねっと
\開始日相談OK/土日祝含む週5日勤務研修期間は平日のみになります18時定時×残業基本ナシ3週間の丁寧な研修とサポートがあるので未経験の方も安心光回線の問合せ対応経験がある方にもオススメ!...
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
3日前はたらこねっと
・8時45分~17時15分までの固定勤務!・働きやすい勤務時間なのに1400円の高時給!・最寄り駅から徒歩圏内で、自転車での通勤もOK!...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
3日前コボット
未経験スタートの先輩も活躍中キャリアチェンジを目指したい方大歓迎☆大手保険会社★業績好調による増員募集!同期メンバーが居て安心です平日のみ9~17時勤務★残業ほぼなし!プライベートと両立も可能...
ランスタッド株式会社 インハウス事業部 仙台泉事業所
9日前はたらこねっと
◎未経験から正社員へ 最短4か月で社員になれちゃう!◎キャリアアップしたい方、必見! 業務に慣れてきたら、将来的には リーダーやSVといったポジションへの キャリアアップを支援します★...
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
10日前はたらこねっと
・8:45~17:45までの固定勤務・ワンシフトなので働きやすく無理な残業などの発生もなし・プライベートとの両立ができる良環境です・安定の高時給なので23万円以上のあんてい収入...
株式会社リンクトゥモロー 002
4日前はたらこねっと
☆年齢不問!受信対応のみのコールセンター☆3月スタート!30名大量募集!同期がいっぱい♪未経験OK!知識・経験一切不要♪服装、髪型、ネイル自由♪駅前のオフィスビルなので通勤ラクラク♪...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
2日前はたらこねっと
【慣れてきたら在宅OK】週2-3出社【大手企業グループ/派遣スタッフさん多数】◎法人企業からのネットワークに関する問い合わせ対応◎派遣スタッフが多く働きやすい◎誰もが知っている企業グループ...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 仙台オフィス
2日前はたらこねっと
企業向けネットワーク接続サービスの問い合わせ窓口でのオシゴトです!一部、個人のお客様からのお問い合わせもありますが、企業メインの対応♪研修2ヶ月!コールセンターでのオシゴトが初めてでも大丈夫◎...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
3日前コボット
企業向けネットワーク接続サービスの問い合わせ窓口でのオシゴトです!一部、個人のお客様からのお問い合わせもありますが、企業メインの対応研修2ヶ月アリ!コールセンターでのオシゴトが初めてでも大丈夫◎...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム