20件
トランスコスモスパートナーズ株式会社 仙台支店
5日前はたらこねっと
☆シフトパターン多数!気軽にご相談ください♪☆私服勤務OK♪☆高時給1,500円~☆10月末までの短期のお仕事...
株式会社エラン 仙台支社 採用受付
8日前はたらこねっと
◆ 内容 ◆大手生保・各種依頼の電話受付入社日: 9月16日(火)~コールセンター(仙台駅徒歩1分)時給: 1,400円以上~交通費: 別支給(全額)時間: 基本的に9時~17時日数:平日週5日...
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
新着はたらこねっと
・18時~21時までの1日3時間だけ!大学生やWワークの方にもオススメです!・未経験の方も安心のしっかりした研修体制が整っています・マニュアルも完備しているので安心です...
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
新着はたらこねっと
・9時~12時までの1日3時間だけ!主婦(夫)さんや大学生、Wワークの方にもオススメです!・未経験の方も安心のしっかりした研修体制が整っています・マニュアルも完備しているので安心です...
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
新着はたらこねっと
・1400円高時給なので期間中30日の勤務で33万円以上です!・2ヵ月以内の短期勤務なので社会保険の加入もなし・期間を絞ってガッツリ働きたい方にオススメ!...
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
新着はたらこねっと
・時間固定で働きやすいのに、超高時給!・1400円高時給なので期間中30日の勤務で33万円以上です!・2ヵ月以内の短期勤務なので社会保険の加入もなし・期間を絞ってガッツリ働きたい方にオススメ!...
株式会社ミライル 仙台支店 採用担当
新着はたらこねっと
10名募集!!20代~50代の幅広い層が活躍中のお仕事!難しいことは一切なし◎フォロー体制もバッチリなので働きやすい環境です(^^♪...
ランスタッド株式会社(オフィス) インハウス事業部 仙台泉事業所
2日前はたらこねっと
<未経験OK>夜勤もありしっかり稼げるコールセンター!夜勤時は仮眠時間もあるから安心です◎...
株式会社綜合キャリアオプション 仙台店
6日前はたらこねっと
\残業ほぼなしで月25万超!/【AI知識】が身につく注目のお仕事♪≫交通費あり!<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
6日前はたらこねっと
未経験OK★1ヶ月程のしっかりとした研修があるので安心してスタートしていただけます♪マンパワーの先輩スタッフもご活躍いただいている職場です!(^^)!...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
6日前はたらこねっと
未経験OK!約1ヵ月程のしっかりとした集合研修があるので安心して始められます(^^)慣れたら宿直当番(夜勤)もお願いします!...
株式会社ヒューマントラスト 仙台支店 株式会社ヒューマントラスト 仙台支店
9日前はたらこねっと
◆宮城野原駅から徒歩8分の好立地◆未経験の方も研修期間を2ヶ月間ご用意しているので、安心してお仕事スタートが可能です◎(※研修期間も時給は変更なし)実務が始まってからもフォロー体制もばっちりです!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
7日前はたらこねっと
<勤務期間・シフトなど相談OK>1日3時間からOK!フルタイムで沢山稼ぐもスキマ時間の就業も自由◎長期or短期も選べる↑一般事務、データ入力、接客販売の経験しかない方など未経験の方も活躍中です!...
アデコ株式会社 仙台第2支社
1日前はたらこねっと
【企業情報】インターネットサービス申込を行っている企業です。...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
7日前はたらこねっと
*開始日相談OK*平日休み*プライベート充実9時開始~11時開始など勤務時間多数!希望の働き方が可能です一般事務、データ入力、接客販売の経験しかない方など未経験の方も活躍中です!...
Q:宮城県 仙台市 宮城野区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 宮城野区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1341円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県 仙台市 宮城野区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 宮城野区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム