17件
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
3日前はたらこねっと
【同時複数名募集!高時給1650円/服装自由】【勤務日数・曜日相談OK/週4日・平日のみ勤務もOK】【残業ほぼなし】【2025年12月末までの期間限定】◎クレジットサービスのお問い合わせ対応...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 仙台支店
3日前はたらこねっと
*服装や髪型は自由です!*シフトパターン多数!気軽にご相談ください♪*ミドル世代も大活躍中!...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 仙台支店
3日前はたらこねっと
《時短勤務の相談OK!》《週4~5日のシフト制!》《しっかりとした研修体制があり安心!》...
株式会社キャリア SW事業本部 OS仙台
4日前はたらこねっと
【担当者の充実サポートが自慢です!】どの現場も研修があるのでオフィスワーク未経験でも安心してくださいね♪嬉しい日払い対応!最短翌々日が給料日です!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
3日前はたらこねっと
\Web登録だけで希望に合ったお仕事をご案内/忙しいあなたに代わって専属コーディネーターがぴったりのお仕事をピックアップ!「未経験OK」「残業なし」「高時給」「短期」など希望の働き方を叶えられる!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
3日前はたらこねっと
\Web登録だけで希望に合ったお仕事をご案内/忙しいあなたに代わって専属コーディネーターがぴったりのお仕事をピックアップ!「未経験OK」「残業なし」「高時給」「短期」など希望の働き方を叶えられる!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
3日前はたらこねっと
\ 未経験歓迎*簡単な確認業務 /平日のみ週4日勤務*7時間か8時間の勤務を選べます◎マニュアルに沿ってヒアリングするだけでOKな簡単業務です↑コールセンターデビューに最適◎...
株式会社綜合キャリアオプション 仙台店
3日前はたらこねっと
未経験の方が活躍できる高時給のお仕事多数!専任のコンシェルスタッフがお仕事探しをサポートします♪スマホ、PC、タブレットをお持ちであれば来社不要で【最短5分】で登録の完了が可能です◎...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 仙台支店
3日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪#日払いOK#幅広い年代が活躍中#環境◎#嬉しい特典多数...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン 仙台オフィス
4日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社ラブキャリア 仙台オフィス
14日前はたらこねっと
オープニングや期間限定イマだけのお仕事も…問い合わせ受付&データ入力、官公庁関連のコールセンター業務など◎...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 福岡支店
4日前はたらこねっと
30代・40代・50代、中高年の方も活躍中!未経験スタート大歓迎!週3日~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力などのオフィスワーク。...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 福岡支店
4日前はたらこねっと
30代・40代・50代、中高年の方も活躍中!未経験スタート大歓迎!週3日~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力などのオフィスワーク。...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 福岡支店
4日前はたらこねっと
30代・40代・50代、中高年の方も活躍中!未経験スタート大歓迎!週3日~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力などのオフィスワーク。...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 福岡支店
4日前はたらこねっと
30代・40代・50代、中高年の方も活躍中!未経験スタート大歓迎!週3日~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力などのオフィスワーク。...
Q:宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1332円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム