29件
株式会社エラン 仙台支社 採用受付
5日前はたらこねっと
◆ 大手コールセンターでのお仕事 ◆【1】官公庁調査・臨時【2】百貨店ギフトに関する部署・短期【3】クレジットカード関連・長期【4】テレビショッピング通販関連・長期【5】出前配達関連・長期...
株式会社綜合キャリアオプション 仙台店
2日前はたらこねっと
未経験の方が活躍できる高時給のお仕事多数!専任のコンシェルスタッフがお仕事探しをサポートします♪スマホ、PC、タブレットをお持ちであれば来社不要で【最短5分】で登録の完了が可能です◎...
株式会社H4 仙台オフィス[026]
4日前はたらこねっと
◆WEBサイトでの会員登録頂ければ電話1本でご案内可能♪◆駅チカらくらく通勤!!◆高時給1400円◆20代~40・50代まで活躍中♪◆未経験者歓迎◆受電のみ!マニュアル完備...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
2日前はたらこねっと
【未経験OK!複数名同時募集!ほぼ残業なし!休み相談しやすい環境】【服装、ネイル、髪色自由/1400円&大手企業】◇未経験から始めた方も多数ご活躍中◎...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン 仙台オフィス
2日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
2日前はたらこねっと
【ヤフー公式アカウントに関するサポート業務/研修もバッチリで未経験の方も安心◎】◎意見が言いやすく風通しのよい職場!◎残業ほぼ無し◎オフィスコンビニがあり自動販売機のカップ飲料無料!...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
2日前はたらこねっと
【LINE広告に関わる初期設定代行とプランアップのご提案業務】◎改善案等も出しやすく風通しのよい職場♪◎研修もバッチリで未経験の方歓迎!◎残業ほぼ無...
株式会社エラン 仙台支社 採用受付
13日前はたらこねっと
◆ 内容 ◆長期・パソコンメーカー・利用者への状況確認など期間:長期予定時間: (1)9:00-17:30(2)13:30-22:00日数:平日 週5日時給:1,350円交通費:別途規定支給...
株式会社エラン 仙台支社 採用受付
13日前はたらこねっと
◆ 内容 ◆期間:長期予定時間: 8:30-17:20(実働7時間30分)日数:平日のみ 週5日時給:1,350円交通費:別途規定支給...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 仙台支店
1日前はたらこねっと
☆週4日~勤務OK!☆未経験でも安心のお仕事☆大人気の官公庁系!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
2日前はたらこねっと
<オペレータースタッフ募集>業務内容により、時間帯多数あり月~日の中で週5日勤務&お休み相談OK「オペレーター経験を活かしたい」「人と話すのがスキ」そんな方も大歓迎もちろんコールデビューもOK...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
2日前はたらこねっと
20名大募集!インターネット回線開通工事のための日程調整のお仕事*1日8時間・7時間のフルタイムか、1日5時間~の時短シフトが選べます!最初はオペレーターから始め、慣れてきたらSVへの昇格もOK!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
2日前はたらこねっと
20名大募集!インターネット回線開通工事のための日程調整のお仕事*1日8時間・7時間のフルタイムか、1日5時間~の時短シフトが選べます!最初はオペレーターから始め、慣れてきたらSVへの昇格もOK!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 仙台支店
1日前はたらこねっと
☆未経験でも始めやすい、シンプルなお仕事です!☆日払いOK!...
株式会社綜合キャリアオプション 仙台店
3日前はたらこねっと
≪期間限定の官公庁ワーク≫12月末マデ・土日祝休・残業ほぼナシ⇒気軽に応募*。...
Q:宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1325円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム