121件
アデコ株式会社 仙台第1支社
1日前はたらこねっと
未経験の方でも安心!同業務の方もおり、研修体制やOJTなどフォローも万全です。PCスキルについては専用システムへの入力のみなのでタイピングスキルがあればOK!...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
2日前はたらこねっと
【残業なし!/小さいお子さんがいらっしゃる方もご活躍中】◎CMでもおなじみの有名企業/未経験歓迎◎法人携帯の軽い商品説明をして、詳しいお話は営業さんへトスアップ♪...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
2日前はたらこねっと
《来社不要!カンタン電話登録好評受付中♪》駅ちか&街なかエリアで通勤も楽ちん♪アポイントを取っていただく業務です☆彡...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 仙台支店
2日前はたらこねっと
☆未経験スタートが大半です!☆ミドル層・シニア層も大活躍中♪...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
2日前はたらこねっと
2月開始のお仕事♪法人向け携帯に関するアポイント取りのお仕事です☆彡研修もあり、しっかり教えていただける環境で安心です♪...
株式会社綜合キャリアオプション 仙台店
9日前はたらこねっと
未経験の方が活躍できる高時給のお仕事多数!専任のコンシェルスタッフがお仕事探しをサポートします♪スマホ、PC、タブレットをお持ちであれば来社不要で【最短5分】で登録の完了が可能です◎...
株式会社綜合キャリアオプション 仙台店
10日前はたらこねっと
未経験の方が活躍できる高時給のお仕事多数!専任のコンシェルスタッフがお仕事探しをサポートします♪スマホ、PC、タブレットをお持ちであれば来社不要で【最短5分】で登録の完了が可能です◎...
アデコ株式会社 仙台第1支社
1日前はたらこねっと
未経験の方でも安心!同業務の方もおり、研修体制やOJTなどフォローも万全です。PCスキルについては専用システムへの入力のみなのでタイピングスキルがあればOK!...
アデコ株式会社 仙台第1支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】お客様の安全を第一に、迅速かつ正確な対応に努めてまいります。直接雇用切替実績が多数ある企業です。約3週間のしっかりした研修がありますので顧客対応のプロとしてのスキルが身につきます!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
SNS運用をワンランクアップへ/インスタグラムを使用中の法人向けデニム&スニーカー勤務OK☆土日祝お休み<週末完全OFF!>程よく残業アリお給料にも反映◎研修期間も約2週間ほどあり...
株式会社H4 仙台オフィス[026]
1日前はたらこねっと
◆4月一斉スタート◆高時給1400円◆同期が5名前後いるので安心♪◆未経験OK!充実した研修制度あり◆仙台駅徒歩3分で通勤ラクラク◆受電のみ!マニュアル完備...
トライブ株式会社 オフィス用_002
12日前はたらこねっと
まずは登録だけでも大歓迎です◎プライベートに合わせて都合よくお仕事できちゃいます◎...
株式会社H4 仙台オフィス[026]
1日前はたらこねっと
\マニュアルに沿って対応するだけ(*‘∀‘)大手企業で安心♪/・50代活躍中の現場デス◎・仙台駅チカビルで通勤ラクラク♪綺麗なオフィスで快適!・手厚い研修があるので安心してスタート出来ます★...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
2日前はたらこねっと
【未経験OK!複数名同時募集!ほぼ残業なし!休み相談しやすい環境】【服装・ネイル・髪色自由/1400円&大手企業】◇未経験から始めた方も多数ご活躍中◎...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 仙台支店
2日前はたらこねっと
☆期間限定のお仕事です!☆幅広い世代が活躍中♪☆土日祝日休み...
Q:宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1289円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム