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アデコ株式会社 仙台第2支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】国内大手のインターネット広告会社です。最先端の技術とスピードをもって「自ら作る」ことにより、お客様の笑顔と感動を創造し、社会と人々に貢献することを掲げています。...
アデコ株式会社 仙台第1支社
2日前はたらこねっと
同期となる仲間と一緒に就業開始後、研修があります。残業少なめでプライベートも充実できる就業時間です!詳細はお気軽にお問合せください!...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 仙台支店
2日前はたらこねっと
《街ナカ仙台駅チカ!》《何かと便利なシフト制!》《即日スタート!》...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
2日前はたらこねっと
【楽天グループ】【未経験歓迎!】◎複数名募集!弊社スタッフさん大活躍中...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
2日前はたらこねっと
駅近&街中エリアで通勤もラクラク♪7月開始で5名募集★曜日シフト、時間シフトのお仕事です(^^♪コールセンター経験のある方すぐに活かせます◎...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
2日前はたらこねっと
駅ちか&街なかエリアで通勤も楽ちん♪大手有名会社にてお電話中心のお仕事です!...
株式会社エラン 仙台支社 採用受付
5日前はたらこねっと
◆ 大手コールセンターでのお仕事 ◆【1】官公庁調査・臨時【2】百貨店ギフトに関する部署・短期【3】クレジットカード関連・長期【4】テレビショッピング通販関連・長期【5】出前配達関連・長期...
株式会社綜合キャリアオプション 仙台店
2日前はたらこねっと
未経験の方が活躍できる高時給のお仕事多数!専任のコンシェルスタッフがお仕事探しをサポートします♪スマホ、PC、タブレットをお持ちであれば来社不要で【最短5分】で登録の完了が可能です◎...
アデコ株式会社 仙台第1支社
2日前はたらこねっと
未経験の方でも安心!同業務の方もおり、研修体制やOJTなどフォローも万全です。PCスキルについては専用システムへの入力のみなのでタイピングスキルがあればOK!...
株式会社H4 仙台オフィス[026]
4日前はたらこねっと
◆WEBサイトでの会員登録頂ければ電話1本でご案内可能♪◆駅チカらくらく通勤!!◆高時給1400円◆20代~40・50代まで活躍中♪◆未経験者歓迎◆受電のみ!マニュアル完備...
株式会社H4 仙台オフィス[026]
4日前はたらこねっと
◆WEBサイトでの会員登録頂ければ電話1本でご案内可能♪◆7/1スタート(6/20応募締め切り)◆高時給1400円◆20代~40・50代まで活躍中♪◆コール経験者、接客業務経験者歓迎◆受電のみ!マニュ...
株式会社H4 仙台オフィス[026]
4日前はたらこねっと
◆WEBサイトでの会員登録頂ければ電話1本でご案内可能♪\マニュアルに沿って対応するだけ(*‘∀‘)大手企業で安心♪/・月90h以上働ける方は時間・シフト自由です!!・50代活躍中の現場デス◎...
株式会社ヒューマントラスト 仙台支店 株式会社ヒューマントラスト 仙台支店
2日前はたらこねっと
【勤務地は仙台市中心部】【駅近☆通勤ラクラク】【未経験の方OKのお仕事】【マニュアル通りにお話しするだけ】【丁寧な研修アリ・フォロー体制】【ゆくゆくは直雇用の可能性アリ】...
アデコ株式会社 仙台第2支社
2日前はたらこねっと
【研修・教育体制もしっかりしている企業です】アデコスタッフも多数活躍しています。迅速かつ正確に処理を行うことでグループ会社及びそのお客様に対して信頼とサービス提供を図ることができるポジションです。...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
2日前はたらこねっと
【未経験OK!複数名同時募集!ほぼ残業なし!休み相談しやすい環境】【服装、ネイル、髪色自由/1400円&大手企業】◇未経験から始めた方も多数ご活躍中◎...
Q:宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1325円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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