82件
アデコ株式会社 仙台第1支社
1日前はたらこねっと
未経験の方でも安心!同業務の方もおり、研修体制やOJTなどフォローも万全です。PCスキルについては専用システムへの入力のみなのでタイピングスキルがあればOK!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
10日前はたらこねっと
\ 派遣期間最大6ヶ月後、直接雇用へ切替予定 /研修があるので安心◎経験を積みながら皆から頼られる「リーダー」に!月~日の中で週5日勤務になります7ー16時・8ー13時・8ー17時・13ー22時・14...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
2日前はたらこねっと
《来社不要!カンタン電話登録好評受付中♪》駅ちか&街なかエリアで通勤も楽ちん♪アポイントを取っていただく業務です☆彡...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 仙台支店
2日前はたらこねっと
☆未経験スタートが大半です!☆ミドル層・シニア層も大活躍中♪...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
2日前はたらこねっと
2月開始のお仕事♪法人向け携帯に関するアポイント取りのお仕事です☆彡研修もあり、しっかり教えていただける環境で安心です♪...
株式会社日本パーソナルビジネス 東北支店
9日前タウンワーク
クレジットカードについての お問い合わせにお答えいただきます。 例えば… 「支払い方法を変更するには?」 「カードをなくしてしまって…」 「カードの申し込みをしたい…」 などなど・・・☆ 成約件数など...
株式会社綜合キャリアオプション 仙台店
9日前はたらこねっと
未経験の方が活躍できる高時給のお仕事多数!専任のコンシェルスタッフがお仕事探しをサポートします♪スマホ、PC、タブレットをお持ちであれば来社不要で【最短5分】で登録の完了が可能です◎...
株式会社綜合キャリアオプション 仙台店
10日前はたらこねっと
未経験の方が活躍できる高時給のお仕事多数!専任のコンシェルスタッフがお仕事探しをサポートします♪スマホ、PC、タブレットをお持ちであれば来社不要で【最短5分】で登録の完了が可能です◎...
アデコ株式会社 仙台第1支社
1日前はたらこねっと
未経験の方でも安心!同業務の方もおり、研修体制やOJTなどフォローも万全です。PCスキルについては専用システムへの入力のみなのでタイピングスキルがあればOK!...
アデコ株式会社 仙台第1支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】お客様の安全を第一に、迅速かつ正確な対応に努めてまいります。直接雇用切替実績が多数ある企業です。約3週間のしっかりした研修がありますので顧客対応のプロとしてのスキルが身につきます!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
SNS運用をワンランクアップへ/インスタグラムを使用中の法人向けデニム&スニーカー勤務OK☆土日祝お休み<週末完全OFF!>程よく残業アリお給料にも反映◎研修期間も約2週間ほどあり...
株式会社H4 仙台オフィス[026]
1日前はたらこねっと
◆4月一斉スタート◆高時給1400円◆同期が5名前後いるので安心♪◆未経験OK!充実した研修制度あり◆仙台駅徒歩3分で通勤ラクラク◆受電のみ!マニュアル完備...
(株)日本パーソナルビジネス http://www.npb-net.com/
5日前タウンワーク
高卒以上/未経験ok/営業・接客経験歓迎 。・* 希望休はほぼ希望通り♪ *・。 ~ 1シフト&朝はゆっくり10時始業 ~ 「推し活が生きがい」「朝活でランニング」 「家族旅行」「愛犬...
トライブ株式会社 オフィス用_002
12日前はたらこねっと
まずは登録だけでも大歓迎です◎プライベートに合わせて都合よくお仕事できちゃいます◎...
株式会社ジャストファイン 仙台オフィス/SD0001
4日前タウンワーク
未経験・wワーク・主婦・フリーター活躍中 【大人気の官公庁のお仕事】 市町村制度に関する事務&電話対応♪ 申請受付や確認、データ入力、不備連絡、 書類発送、文書整理などをお任せ。 ※マニュ...
Q:宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1289円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム