logo

神奈川県横浜市港北区でクリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣の仕事・求人情報

9件

【残業少なめ(10時間以内)】問合せ対応等を含めた社内SE

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

  • 勤務地神奈川県 横浜市港北区
  • 給与時給 2,400円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+18

◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆就業開始時間相談可◆就業開始時間早め◆残業少なめ(10時間以内)◆8月スタート◆長期就業可...

時給2300円/【週3~4の在宅相談可♪】テクニカルサポート業務

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

  • 勤務地神奈川県 横浜市港北区
  • 給与時給 2,300円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+22

**週3~4程度のテレワーク勤務相談可能です!**長期でお仕事をお探しの方におススメ!経験豊富な即戦力となっていただける方、ご応募お待ちしております!...

時給2300円/【週3~4の在宅相談可】テクニカルサポート業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県横浜市港北区
  • 給与時給 2,300円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

週3~4程度のテレワーク勤務相談可能です! 長期でお仕事をお探しの方におススメ! 経験豊富な即戦力となっていただける方、ご応募お待ちしております!...

【半導体関連グローバル企業・横浜エリア】社用端末キッティング

AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

  • 勤務地神奈川県 横浜市港北区
  • 給与時給 2,200円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+19

世界的企業において、OJTをしていただきながら業務に取り組めます。またスキルアップも見込めますので、今後の更なるキャリア形成もできるお仕事になります。たくさんのエントリーをお待ちしております。...

時給2100円/【駅から徒歩1分♪】総合商社向けの保守・運用業務

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

  • 勤務地神奈川県 横浜市港北区
  • 給与時給 2,100円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+20

。:.゚長期×駅チカ*。:.゚<駅から徒歩1分!>ご応募お待ちしております!!...

時給2100円/【駅から徒歩1分】総合商社向けの保守・運用業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県横浜市港北区
  • 給与時給 2,100円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

。:.゚長期駅チカ。:.゚ご応募お待ちしております!!...

【テレワークあり/綱島駅】PCキッティング業務

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地神奈川県 横浜市港北区
  • 給与時給 1,800円〜2,100円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

準備が整えばテレワーク併用となります。頻度はご希望、スキルにより相談の上決定...

PCキッティング残業10時間程新横浜駅

株式会社メイテックキャスト

  • 勤務地神奈川県横浜市港北区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

残業は10時間程度なので少なめです・新横浜駅ビル内なので雨の日も楽々通勤・...

◇PCキッティング◇残業10時間程♪新横浜駅

株式会社メイテックキャスト 横浜営業所

  • 勤務地神奈川県 横浜市港北区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+16

残業は10時間程度なので少なめです♪新横浜駅ビル内なので雨の日も楽々通勤♪...

神奈川県 横浜市 港北区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》FAQ

Q:神奈川県 横浜市 港北区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 港北区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2067となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:神奈川県 横浜市 港北区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 港北区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2600なっています。

ヘルプデスクのお仕事

ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。

勤務地/路線を絞り込む
神奈川県横浜市のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
神奈川県の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系