6件
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
+。:.゚テレワーク週3~4回可能+。:.゚ ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
+。:.゚テレワーク週3~4回可能+。:.゚ ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
*当社スタッフも多数活躍中の企業!* お持ちのスキルを活用できます! 土日祝はお休みで自分の時間もしっかり確保!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
*当社スタッフも多数活躍中の企業!* お持ちのスキルを活用できます! 土日祝はお休みで自分の時間もしっかり確保!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
*当社スタッフも多数活躍中の企業!* お持ちのスキルを活用できます! テレワーク導入検討可能 土日祝はお休みで自分の時間もしっかり確保!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
人気の社内ヘルプデスク◎将来的に正社員を目指している方、必見!!縁の下の力持ちで、社員の皆さんをサポートするやりがいのあるお仕事です!!...
Q:神奈川県 横浜市 戸塚区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 戸塚区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2567円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 戸塚区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 戸塚区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2700円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム