2件
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【PCヘルプデスク】・PCやモバイルに関する問い合わせ(操作、修理、貸出など)やトラブル対応 PCやモバイルのキッティングと初期設定・ユーザー管理(アカウントやメール、グ...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
残業ほぼナシ!プライベートと両立出来ます◎設備メンテ経験なども活かせます!土日はお休みで週末はリフレッシュ若手も活躍できる環境です!...
Q:神奈川県 伊勢原市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 伊勢原市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2300円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 伊勢原市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 伊勢原市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム