厚木市(神奈川県) ヘルプデスク の派遣の仕事・求人情報

11件

【本厚木】時給3000円/在宅有システム開発・PMO業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県厚木市
  • 給与時給 3,000円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

C#、JavaScriptスキルが活かせます ご応募お待ちしております!...

月46万円越▼IT部門での資産管理などのサポート*

株式会社メイテックキャスト 横浜営業所

  • 勤務地神奈川県 厚木市
  • 給与時給 2,900円
  • 派遣形態有期

14日前はたらこねっと

+17

大手自動車関連メーカー♪情報システム部でのお仕事です!...

【本厚木】時給2700円/在宅可車載ECU開発厚木

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県厚木市
  • 給与時給 2,700円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

在宅勤務併用可能です ご応募お待ちしております!...

【WEB登録OK】《大手》建物の維持管理、修繕手配等

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県厚木市
  • 給与時給 2,400円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+11

即日スタート!建築系経験を活かしてお仕事をしませんか?大手企業にて経験を積むチャンスです! 当社スタッフも多数活躍中の働きやすい職場です! 長期で安定して働きたい方にオススメ!◎...

【未経験相談可】インフラ運用管理等を含めた社内ヘルプデスク

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

  • 勤務地神奈川県 厚木市
  • 給与時給 2,230円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+19

◆未経験OK◆落ち着いた環境で業務が可能です◆12月スタート◆就業開始時間早め◆駅から徒歩圏内で通勤便利です...

【未経験相談可】インフラ運用管理等を含めた社内ヘルプデスク

パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス

  • 勤務地神奈川県厚木市
  • 給与時給 2,230円
  • 派遣形態有期

6日前エン派遣

+14

ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ヘルプデスクとして以下の業務をお願いします。【詳細】・社内ヘルプデスク対応、IT関連対応・ITインフラの運用管理・スマートフォン、デバイス等の管理・サーバ管理、セキュ...

日月休み♪ユーザーサポート▼開始時期相談OK!

株式会社メイテックキャスト 横浜営業所

  • 勤務地神奈川県 厚木市
  • 給与時給 2,200円
  • 派遣形態有期

7日前はたらこねっと

+13

生産管理ソフトのユーザーサポート業務を担当していただきます◎愛甲石田駅から徒歩15分程♪...

日月休み*ユーザーサポート▼VB.Net/SQL

株式会社メイテックキャスト横浜営業所(株式会社メイテック100%出資)

  • 勤務地神奈川県厚木市
  • 給与時給 2,200円
  • 派遣形態有期

10日前エン派遣

+10

ユーザーサポート・ヘルプデスク▼板金加工業向け生産管理ソフトのユーザーサポート業務・企業からの問い合わせ対応 *電話、仕様確認、不具合対応、機能追加対応具体的に下記のような業務があります*1.仕様確認...

【複数名募集】運輸企業にてキッティング・要員管理

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

  • 勤務地神奈川県 厚木市
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+18

◆キッティング案件のリーダー経験を活かせます◆昼休憩のほか15分休憩が2回あり ◆残業少なめ(10時間以内)◆複数名募集◆派遣スタッフ就業中...

綺麗な研究所!車両レイアウト検討・調整社バス有

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県厚木市
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+11

大手企業にて経験を積むチャンスです!当社就業実績のある安心企業!コンビニ、ATM、診療所あり就業環境良好!積極的に業務に取り組んで頂ける方、ご応募お待ちしております!...

【10月開始大手メーカー内】ヘルプデスク業務

AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

  • 勤務地神奈川県 厚木市
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+17

【企業の紹介】大手SI企業となります。【部署の紹介】ユーザサポートを担当しています。コミュニケーション能力を重視いたしますのでどんどんエントリーお待ちしております!!...

ヘルプデスクのお仕事

ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。