27件
株式会社スタッフサービス/82-04201306
1日前マイナビバイト
◎通信関連会社◎高松(香川)駅から徒歩2分! 当社スタッフ就業中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 スマートフォンに関する機器操作・料金プラン・付帯サービス等に関する説明全般、 専用システムを使用し...
株式会社スタッフサービス/82-04189680
1日前マイナビバイト
〈情報通信の会社〉カジュアル勤務OK! 当社スタッフも就業中なので安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 スマートフォンに関する機器操作・料金プラン・付帯サービスに関する説明全般、 専用システムを使...
株式会社スタッフサービス/82-04179052
1日前マイナビバイト
◎大手*通信関連の会社◎幅広い年齢層の方々が活躍中! 未経験の方も歓迎します! 【お仕事の内容】 スマートフォンに関する機器操作/料金プラン・付帯サービスに関する説明(電話)、 顧客情報検索/受付内容...
株式会社スタッフサービス/82-04201356
1日前マイナビバイト
《通信関連の大手企業》高松(香川)駅から徒歩2分! 当社スタッフ就業中! キレイなオフィスです! 【お仕事の内容】 スマートフォンに関する機器操作、 料金プラン・付帯サービス等に関する説明全般、 専用...
株式会社スタッフサービス/82-04201297
1日前マイナビバイト
≫ 情報通信の会社≪未経験OK! 複数名の募集! 駅チカで通勤がラクラクです! 【お願いしたいお仕事の内容】 スマートフォンに関する機器操作・料金プラン・付帯サービス等に関する説明全般、 専用システム...
株式会社スタッフサービス/82-04189763
1日前マイナビバイト
高松駅から徒歩2分! キレイなオフィス! 複数名の募集! 同時スタートの仲間がいるので安心です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 スマートフォンに関する機器操作・料金プラン・付帯サービスなどに関する説明...
株式会社日本パーソナルビジネス 中国支店
11日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター≪高収入≫≪駅チカ≫≪未経験OK≫≪研修充実≫-----------------------------------------------ス...
株式会社日本パーソナルビジネス 中国支店
11日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター≪高収入≫≪駅チカ≫≪未経験OK≫≪研修充実≫-----------------------------------------------ス...
株式会社日本パーソナルビジネス 中国支店
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\カンタン電話対応/スマホ操作に関する簡単な問い合わせ対応をお任せ<スマホ操作に関する問合せ対応>例えば…「アプリをインストールしたい!」「友...
株式会社日本パーソナルビジネス 中国支店
11日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター問い合わせ内容はLINEの使い方についてのみ!特に問い合わせが多かったので、専門の部署が発足!例えば…「クーポンってどうやって使うの?」「友達...
株式会社日本パーソナルビジネス 中国支店
11日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター問い合わせ内容はLINEの使い方についてのみ!特に問い合わせが多かったので、専門の部署が発足!例えば…「クーポンってどうやって使うの?」「友達...
株式会社スタッフサービス/82-04201561
1日前マイナビバイト
《情報通信会社》複数名の募集! 通勤に便利な駅近オフィス! 当社スタッフも就業中なので安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 端末に関する機器操作・料金プラン・付帯サービスに関する説明全般、 顧客情...
Q:香川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している香川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1188円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:香川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している香川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム