札幌市豊平区(北海道) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

8件

<4月開始>コールセンタースタッフ◎在宅OK/充実の研修で安心

株式会社ソーエイ

  • 勤務地北海道札幌市豊平区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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☆スキルに応じて時給UP☆基礎から行う研修があるので安心...

<4月~★>直雇用実績アリ未経験OK大手でかんたん問合せ☆

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地北海道札幌市豊平区
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

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大手Grで安心&安定の長期就業◎操作案内・修理受付をお任せします★難しいスキル不要◎PC入力できればOK!何かと便利な<水土祝休み◎>服装・髪色・ネイル自由☆彡/福住駅スグ歩いて5分で職場につく...

大手GRで未経験スタート/17時まで☆彡製品の問合せ対応

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地北海道札幌市豊平区
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

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端末の操作案内や修理受付をお任せ◎分からない事はSVに任せてOK必要スキルはPC入力のみ!未経験からスキルアップを目指せますカジュアル服OKが嬉しい!...

PC入力出来ればOK大手GRカンタン問い合わせ対応1250@福住

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地北海道札幌市豊平区
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

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春から大手Grで経験が積めますチャレンジ応援事務未経験OK!簡単◎問い合わせ受付&入力特別な知識/スキル不要!初心者でも安心不明点はスグに相談できて安心◎同業務の社員が優しくレクチャー◎...

【4月/福住】17時ピタあがり未経験OKのかんたん問合せ☆彡

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地北海道札幌市豊平区
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

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大手Grで安心&安定の長期就業◎操作案内・修理受付をお任せします★難しいスキル不要◎PC入力できればOK!何かと便利な<水日祝休み◎>服装・髪色・ネイル自由☆彡/福住駅スグ歩いて5分で職場につく...

3月服装自由*+/事務未経験OK☆大手Grでカンタン事務!@1250円

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地北海道札幌市豊平区
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

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オフィスワークデビューにオススメ☆安定の大手Grで経験が積めますかんたん◎問い合わせ受付&入力未経験歓迎特別な知識・スキル不要不明点はスグに相談できる安心の環境◎残業なし&土日祝休みが魅力的...

未経験OK/問合せ対応服装自由*時給1250円★福住駅チカ

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地北海道札幌市豊平区
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

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大手Grで安心&安定の長期就業◎操作案内・修理受付をお任せします★難しいスキル不要◎PC入力できればOK!何かと便利な<水日祝休み◎>服装・髪色・ネイル自由☆彡/福住駅スグ歩いて5分で職場につく...

【携帯の問合せ対応(既存顧客)】福住駅から徒歩5分・前払い可

株式会社iDA(アイ・ディ・エー)

  • 勤務地北海道札幌市豊平区
  • 給与時給 1,200円〜1,400円
  • 派遣形態有期

5日前コボット

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【初の派遣でも充実サポート!iDA】派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね...

北海道 札幌市 豊平区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:北海道 札幌市 豊平区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 豊平区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1308となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:北海道 札幌市 豊平区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 豊平区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。