220件
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店/p09250801701
4日前マイナビバイト
\「オープニングスタッフ×短期」だから高時給! / 銀行合併に関するお問い合わせ対応センターが開局します! 「合併のお知らせ」のDMを見た方からの入電に対応します。 【SV業務...
ライクスタッフィング株式会社/hkd0402aa
4日前マイナビバイト
■保険会社の商品DMについて、受発信業務■ 具体的なお仕事内容 ・DMに返送頂いたお客様へアポイント設定のご相談 ・DM未返送のお客様へ来店や郵送にて申込してもらうようにご依頼 ・お問合せ対応 ...
株式会社トライバルユニット 札幌支店
4日前はたらこねっと
人気の完全在宅!/日払いが可能なので、急な出費があっても安心◎服装や髪色・型も自由なので自分らしく働ける◎WEB面接でラクラク登録もできますよ♪...
株式会社グルージョブ 札幌支店 応募受付
4日前はたらこねっと
・シフト相談OK:時短・土日休み、等趣味やご家庭と両立してお仕事出来ます!・未経験、ブランクのある方もOK:研修体制充実なので安心してスタートできます★・さっぽろ駅近くの綺麗なビルで通勤ラクラク★...
株式会社グルージョブ 札幌支店 応募受付
4日前はたらこねっと
・シフト相談OK:週3日~◎趣味やご家庭と両立してお仕事出来ます★・未経験、ブランクのある方も歓迎:マニュアル完備・研修有で安心してスタートできます★・急な出費にも安心の日払い、週払い有!...
株式会社グラスト 札幌オフィス 札幌
4日前はたらこねっと
【日払い】【服装・髪型自由】【シフト相談OK】【短期も長期もOK】ワクチン関連やオープニング案件などもあり!登録は履歴書不要!...
株式会社グラスト 札幌オフィス 札幌
4日前はたらこねっと
【日払い】【服装・髪型自由】【シフト相談OK】【短期も長期もOK】ワクチン関連やオープニング案件などもあり!登録は履歴書不要!...
株式会社グラスト 札幌オフィス 札幌
4日前はたらこねっと
【日払い】【服装・髪型自由】【シフト相談OK】【短期も長期もOK】ワクチン関連やオープニング案件などもあり!登録は履歴書不要!...
株式会社グラスト 札幌オフィス 札幌
4日前はたらこねっと
【日払い】【服装・髪型自由】【シフト相談OK】【短期も長期もOK】ワクチン関連やオープニング案件などもあり!登録は履歴書不要!...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン 札幌オフィス
4日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
ライクスタッフィング株式会社/hkd0402aa
4日前マイナビバイト
■銀行合併に関する案内DM発送に伴うお問い合わせ対応 マニュアル通りに対応するだけ♪ 基本受電対応のみ◎ 年齢問わず未経験からでも活躍されている方が多数! 休み希望も相談OK★...
ライクスタッフィング株式会社/hkd0402aa
4日前マイナビバイト
■銀行合併に関する案内DM発送に伴うお問い合わせ対応 マニュアル通りに対応するだけ♪ 基本受電対応のみ◎ 年齢問わず未経験からでも活躍されている方が多数! 休み希望も相談OK★...
ライクスタッフィング株式会社/hkd0402aa
4日前マイナビバイト
■銀行合併に関する案内DM発送に伴うお問い合わせ対応 マニュアル通りに対応するだけ♪ 基本受電対応のみ◎ 年齢問わず未経験からでも活躍されている方が多数! 休み希望も相談OK★...
トライブ株式会社 北海道支店 (トライブ株式会社:採用係)
9日前はたらこねっと
まずは登録だけでも大歓迎です◎プライベートに合わせて都合よくお仕事できちゃいます◎...
トライブ株式会社 北海道支店 (トライブ株式会社:採用係)
9日前はたらこねっと
まずは登録だけでも大歓迎です◎プライベートに合わせて都合よくお仕事できちゃいます◎...
Q:北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1425円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム