139件
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
8日前はたらこねっと
マニュアル完備なので不明点はスグ解決◎前職がデータ入力や接客販売の方も活躍中です↑最高時給1650円!月給26万円以上*こちらのお仕事の他、週3日~のお仕事や短期・期間限定のお仕事あり◎...
株式会社キャリア SW事業本部 OS札幌
8日前はたらこねっと
【担当者の充実サポートが自慢です!】どの現場も研修があるのでオフィスワーク未経験でも安心してくださいね♪嬉しい日払い対応!最短翌々日が給料日です!...
株式会社キャリア SW事業本部 OS札幌
8日前はたらこねっと
【担当者の充実サポートが自慢です!】どの現場も研修があるのでオフィスワーク未経験でも安心してくださいね♪嬉しい日払い対応!最短翌々日が給料日です!...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン 札幌オフィス
5日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] 未経験OK★大量募集!他にも札幌市内にお仕事多数!!ご希望のお時間帯、お聞かせください◎...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 札幌
1日前はたらこねっと
【高時給1550円!土日祝休み◎未経験OK】【服装自由】◆同業務の方もいて安心!◆トークスクリプトあり~製品入れ替え等に関するニーズキャッチのお仕事をお願いします~...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・8/4~長期勤務...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
5日前はたらこねっと
>> 24時間稼働のセンター 即日開始×長期安定ワーク★週4~OK、1日7時間~、シフト固定OKで働きやすい◎高時給1500円!22時以降は深夜割増で1875円↑固定や週ごとに勤務シフト変更などOKで...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
8日前はたらこねっと
** 働きやすい1シフト **土日祝含むシフト制*平日休みもOK!<80名募集>入社日にいきなりお客様対応をするのではなくお仕事内容に沿った研修があるから安心(^^♪...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
1日前はたらこねっと
未経験歓迎!デビュー後は高時給の1500円♪在宅勤務も積極的に導入していますので、在宅勤務希望の方必見です!自社ビルで充実した休憩室◎マンパワースタッフさんも多数安定就業中です^^...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 北海道支店
1日前はたらこねっと
《残業少なめ☆土日祝休み!》《弊社派遣スタッフ活躍中!》《駅チカで通勤ラクチン♪》...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
1日前はたらこねっと
\20名大募集*採用率UP中/座学+OJT研修+事前の職場見学会あり(任意)サポート体制ばっちりの安心環境で働けます!早めに決めたい方必見!月~日の中で週4日以上勤務×曜日固定休相談OK...
アデコ株式会社 札幌支社
1日前はたらこねっと
【お勧めポイント】研修があるので安心して就業開始できます!基本残業が無い為、プライベートと仕事を両立できます!...
株式会社ヒューマントラスト 札幌支店
1日前コボット
自宅から簡単WEB登録OK★履歴書不要!スグお仕事ができて、前払い制度でスグにお給料が手元に...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・入社日選べます!8/4...
株式会社ヒューマン・ライジン 株式会社ヒューマン・ライジン札幌支店
4日前はたらこねっと
大人気商品券の問い合わせ対応のお仕事で大量募集です!基本的にパソコン・スマホが触れれば皆採用!幅広い年齢の方が活躍中の職場ですので、どなたも安心してご応募下さい!...
Q:北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1439円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム