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キャリアリンク株式会社
1日前求人Hub
★未経験OK ★日払いOK(当社規定) ★交通費(規定有) ★長期< 長期安定ワーク×直接雇用の相談OK >▼新規増員......
キャリアリンク株式会社
1日前求人Hub
★未経験OK ★大量募集 ★日払いOK(当社規定) ★中高年活躍中 ★交通費(規定有) ★長期\ 12月スタート★高時給1400円×在宅勤務で新しい働き方 /......
株式会社シグマスタッフ
4日前求人Hub
〇研修終了後には‥嬉しい在宅勤務もOK!!♪〇オススメのお仕事情報が探せたり、LINEで気軽にお仕事相談ができます。......
株式会社ミックコーポレーション東日本 応募受付(札幌) 【札幌】
1日前はたらこねっと
北海道札幌市白石区東札幌にあるコールセンターでの勤務!...
株式会社ミックコーポレーション東日本
1日前コボット
服装・髪色自由あなたらしく働ける☆ 今だけ!【時給UPキャンペーン中】1,500円1,700円 駅チカ!通勤ラクラクの快適オフィス! 未経験から安心スタート!手厚い研修でしっかりサポート!...
株式会社ミックコーポレーション東日本
14日前コボット
服装・髪型・ネイル自由! 自分らしく働ける職場◎...
株式会社グルージョブ 札幌支店 応募受付
7日前はたらこねっと
・シフト相談OK:時短・土日休み、等趣味やご家庭と両立してお仕事出来ます!・未経験、ブランクのある方もOK:研修体制充実なので安心してスタートできます★・さっぽろ駅近くの綺麗なビルで通勤ラクラク★...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
1日前はたらこねっと
◆駅近☆地下直結でアクセス抜群の複合ビル!周辺には飲食店・コンビニがあり何かと便利! アットホームな雰囲気の職場!OJTがしっかりあるので安心!業務は先輩社員が教えてくれます!...
株式会社アネックス 札幌本社
11日前はたらこねっと
履歴書不要、WEB登録OK♪出張面接も行っています◎派遣でのお仕事が初めての方もご安心ください!...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 北海道支店
4日前はたらこねっと
《土日祝休み!》《弊社派遣スタッフ活躍中!》《さっぽろ駅チカ!》《未経験OK!》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 北海道コーディネートセンター
5日前はたらこねっと
コールセンター経験、チャットコミュニケーション得意な方歓迎!運用変更も多く正直大変なお仕事ですがスタートアップ企業で成長できる!...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
5日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
5日前はたらこねっと
【Point】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・在職中で転職活動を行っている方も歓迎・キャリアチェンジ応援・1/19~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
5日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし・1/19~長期勤務...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
6日前はたらこねっと
\ お休み相談など柔軟に対応 /現在働いているスタッフからの満足度も高い現場♪土日祝含む週5日 *時間選べる4シフト制丁寧な研修で未経験の方も安心◎MAX時給2000円!週5日・8時間勤務なら月給32...
Q:北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1424円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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