223件
株式会社グラスト 札幌オフィス 札幌
8日前はたらこねっと
【日払い】【服装・髪型自由】【シフト相談OK】【短期も長期もOK】ワクチン関連やオープニング案件などもあり!登録は履歴書不要!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
1日前はたらこねっと
◆駅近☆地下直結でアクセス抜群の複合ビル!周辺には飲食店・コンビニがあり何かと便利! アットホームな雰囲気の職場!OJTがしっかりあるので安心!業務は先輩社員が教えてくれます!...
株式会社アネックス 札幌本社
11日前はたらこねっと
履歴書不要、WEB登録OK♪出張面接も行っています◎派遣でのお仕事が初めての方もご安心ください!...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 北海道支店
4日前はたらこねっと
《土日祝休み!》《弊社派遣スタッフ活躍中!》《さっぽろ駅チカ!》《未経験OK!》...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
5日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
5日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし・1/19~長期勤務...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
6日前はたらこねっと
\ お休み相談など柔軟に対応 /現在働いているスタッフからの満足度も高い現場♪土日祝含む週5日 *時間選べる4シフト制丁寧な研修で未経験の方も安心◎MAX時給2000円!週5日・8時間勤務なら月給32...
株式会社ラブキャリア 札幌オフィス
6日前はたらこねっと
短時間・フルタイムなど、アナタの理想の職場がきっと見つかる☆期間限定のレアワークも多数!シフトも選べて、安定の長期就業もできますよ☆駅チカ・チカホ直結あり♪...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
7日前はたらこねっと
≪ 長期で安定して稼げるお仕事 ≫コールセンターデビューに最適なお仕事*未経験スタートでも時給1600円!交通費もしっかり出るから嬉しい◎マニュアル完備だから安心して働けます♪16時までの時短勤務もO...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
12日前はたらこねっと
≪ 長期で安定して稼げるお仕事 ≫コールセンターデビューに最適なお仕事*未経験スタートでも時給1600円!交通費もしっかり出るから嬉しい◎マニュアル完備だから安心して働けます♪16時までの時短勤務もO...
株式会社ネオキャリア ~Neo career~ オフィスサポート事業部 札幌支店_SAP
14日前はたらこねっと
\\高時給★//学生×主婦(夫)×フリーターみなさん大歓迎◎全てのお仕事が、お給料"日払いOK"!で急な金欠にも安心♪履歴書不要でまずは『登録だけ』もOK!まずは相談も(^^)/#おしゃれOK#駅チカ...
株式会社アネックス 札幌本社
4日前はたらこねっと
履歴書不要、WEB登録OK♪出張面接も行っています◎派遣でのお仕事が初めての方もご安心ください!...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
4日前はたらこねっと
「営業じゃない発信業務」でオフィスワークデビューしませんか? スクリプト&FAQ完備で、未経験でも安心してスタートできます!今回は6名募集のチャンス!同期と一緒にスタートできる安心感も◎...
トライブ株式会社 北海道支店 (トライブ株式会社:採用係)
13日前はたらこねっと
まずは登録だけでも大歓迎です◎プライベートに合わせて都合よくお仕事できちゃいます◎...
日本郵政コーポレートサービス株式会社 札幌支社 採用係
13日前はたらこねっと
◎社員登用実績有(正社員&契約社員)土日祝休みの長期勤務!!...
Q:北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1424円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム