12件
株式会社キャリア SW事業本部 OS札幌
3日前はたらこねっと
【担当者の充実サポートが自慢です!】どの現場も研修があるのでオフィスワーク未経験でも安心してくださいね♪嬉しい日払い対応!最短翌々日が給料日です!...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店
5日前タウンワーク
■法人企業向けアウトバウンド業務 ・サービスを利用中の既存お客様対応 ・解約抑止を目的とした定期フォロー ・競合他社の動向などをヒアリング ・ヒアリングした情報を営業担当者へ状況共有 ・その他反響入電...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店
5日前タウンワーク
■社内ヘルプデスク業務 デバイス操作・システム・アプリケーション、Officeなどのお問い合わせ対応 マニュアル・FAQ・手順書を参照し、回答 ※教育・サポート体制、マニュアル・ナレッジ充実! サポー...
株式会社綜合キャリアオプション 札幌店
5日前はたらこねっと
【4月末までの短期】レア⇒ゆとりの午後から勤務!未経験・シニアも…20名大募集〇<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社綜合キャリアオプション 札幌店
5日前はたらこねっと
《4月末まで♪》週3~OK〇未経験・シニア活躍中!朝ニガテさんも必見≫午後始業!<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社ミライル 札幌第一支店 CP
9日前はたらこねっと
\人気の事務&軽作業のお仕事多数/勤務後スグお給料が受け取れるのでもう金欠には困りません♪20代~40代幅広い層の方が活躍中★短期・中期・長期や土日祝休み・シフト制など働き方はアナタ次第◎WEB登録O...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 北海道登録センター
10日前はたらこねっと
【パソコンの入力ができればOK!オフィスワークデビューも応援♪】充実の研修制度で、あなたのオフィスワークデビューをサポート◎みんな知ってる大手・有名企業~憧れの人気業界などお仕事多数あり★...
株式会社綜合キャリアオプション 札幌店
1日前はたらこねっと
未経験大歓迎*。《土日祝休・残業少なめ・実働7H》の好条件ワーク!10月末マデ♪<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
3週間の研修が終われば平日平均週4日勤務★ご家庭と無理なく両立研修でしっかり教えてもらえる◎事務未経験からOFFICEワークに挑戦北12条駅から歩いて3分で着く☆彡服装・髪型・ネイルも自由でOK...
株式会社ミライル 札幌第一支店 CP
9日前はたらこねっと
\人気の事務&軽作業のお仕事多数/勤務後スグお給料が受け取れるのでもう金欠には困りません♪20代~40代幅広い層の方が活躍中★短期・中期・長期や土日祝休み・シフト制など働き方はアナタ次第◎WEB登録O...
株式会社ミライル 札幌第一支店 CP
9日前はたらこねっと
\人気の事務&軽作業のお仕事多数/勤務後スグお給料が受け取れるのでもう金欠には困りません♪20代~40代幅広い層の方が活躍中★短期・中期・長期や土日祝休み・シフト制など働き方はアナタ次第◎WEB登録O...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 札幌
2日前はたらこねっと
未経験OK【週3~5日・実働6~8時間相談可能!】【研修充実でフォロー体制もしっかり】*大手通信キャリアのコールセンターでのお仕事*札幌駅スグ*スマホやPC操作慣れている方歓迎...
Q:北海道 札幌市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1363円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム