44件
ライクスタッフィング株式会社 北海道支社 ライクスタッフィング北海道支社
6日前はたらこねっと
20~60代と幅広い層が活躍中!!WEB登録OKで履歴書不要!スグにお仕事をスタートOK!最短30分後にお仕事紹介◎レギュラー・フルタイム勤務大歓迎!週3~のお仕事♪気になった事はお気軽にご相談下さい...
株式会社エボルカ
3日前コボット
100名~200名の大量募集/約9割が未経験スタートのデータ入力のお仕事です!オープニングなので、お友達もできるかも受電のみなので、初めての方も安心です...
株式会社エボルカ
14日前コボット
【フリーターさん大歓迎★】週1日/1日3時間~ぴったりな働き方選べる!ふるさと納税のお肉や果物など食べ物の名前を入力する作業をお任せします自由シフトなのであなたのライフスタイルに合わせて働けますよ。...
株式会社エボルカ
14日前コボット
100名~200名の大量募集/約9割が未経験スタートのデータ入力のお仕事です!オープニングなので、お友達もできるかも受電のみなので、初めての方も安心です...
株式会社エボルカ
14日前コボット
未経験からスタート可能なふるさと納税に関するお仕事!ガッツリ稼げる高時給1600円◎お肉や果物など食べ物の名前を入力する作業をお任せします...
株式会社エボルカ
14日前コボット
電話なしのデータ入力など!/約9割が未経験スタートのデータ入力のお仕事です!オープニングなので、お友達もできるかも丁寧な研修があるので、初めての方も安心です...
株式会社エボルカ
14日前コボット
100名~200名の大量募集/約9割が未経験スタートのデータ入力のお仕事です!オープニングなので、お友達もできるかも受電のみなので、初めての方も安心です...
株式会社エボルカ
14日前コボット
電話なしのデータ入力など!/約9割が未経験スタートのデータ入力のお仕事です!オープニングなので、お友達もできるかも丁寧な研修があるので、初めての方も安心です...
株式会社エボルカ
14日前コボット
電話なしのデータ入力など!/約9割が未経験スタートのデータ入力のお仕事です!オープニングなので、お友達もできるかも丁寧な研修があるので、初めての方も安心です...
株式会社アメリカンビジネスサービス 本社【006】
6日前はたらこねっと
★急募★◎3月末までの短期!!◎約10名のスタッフフォロー(2名体制)◎駅チカ徒歩約3分◎基本残業無し◎社保完備◎服装カジュアルOK◎交通費実費支給 ※規定有★給与前払い制度有★退職金制度有...
アデコ株式会社 札幌支社
1日前はたらこねっと
【お勧めポイント】OJT含めて1ヶ月程度のしっかりとした研修があるので安心して就業開始できます!基本残業が無い為、プライベートと仕事を両立できます!...
アデコ株式会社 札幌支社
1日前はたらこねっと
【お勧めポイント】研修があるので安心して就業開始できます!基本残業が無い為、プライベートと仕事を両立できます!...
アデコ株式会社 札幌支社
1日前はたらこねっと
【お勧めポイント】色々なコールの仕事がある中で新規営業やノルマがなく、既存のお客様が対象で話しやすい業務です。且つ高時給!...
ライクスタッフィング株式会社 北海道支社 ライクスタッフィング北海道支社
6日前はたらこねっと
WEB登録OKで履歴書不要!スグにお仕事をスタートOK!最短30分後にお仕事紹介◎レギュラー・フルタイム勤務大歓迎!週3~のお仕事♪気になった事はお気軽にご相談下さいね♪...
株式会社ヒューマン・ライジン 株式会社ヒューマン・ライジン札幌支店
6日前はたらこねっと
大人気商品券の問い合わせ対応のお仕事で大量募集です!基本的にパソコン・スマホが触れれば皆採用!幅広い年齢の方が活躍中の職場ですので、どなたも安心してご応募下さい!...
Q:北海道 札幌市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1400円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム