29件
アデコ株式会社 札幌支社
1日前はたらこねっと
【お勧めポイント】研修があるので安心して就業開始できます!基本残業が無い為、プライベートと仕事を両立できます!...
アデコ株式会社 札幌支社
1日前はたらこねっと
医療・健康分野に関わる社会貢献性の高い業務です。丁寧なマニュアル&研修ありで安心スタートできます!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 札幌テレマーケティングチーム
1日前はたらこねっと
平均年齢40代の就業環境で幅広い年齢層の方が活躍中!福利厚生!産休育休制度あり★長期的に就業できる【憧れ業界】コスメ業界に興味のある方必見!!年間休日125日以上♪...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 札幌支店
6日前はたらこねっと
☆オープンしたばかりの新しい部署です♪☆残業もほとんどありません!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 札幌テレマーケティングチーム
1日前はたらこねっと
普通のコールセンターのお仕事ではなく、管理や運用を整理するなどの事務アクセス抜群◎駅チカオフィス♪人気の紹介予定派遣のお仕事です!オフィスワーク経験が無くても接客経験からチャレンジできます!...
株式会社アメリカンビジネスサービス 本社【006】
5日前はたらこねっと
★8月スタート◎長期就業ご希望の方 ◎駅から徒歩約5分◎服装カジュアルOK◎研修有 ※約1カ月◎社保完備◎交通費実費支給 ※規定有★給与前払い制度有★退職金制度有...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
6日前はたらこねっと
【Point】・在職中で転職活動を行っている方も歓迎・来社不要の電話面談・キャリアチェンジ応援...
アミューズメント北海道株式会社 アミューズメント北海道株式会社【001】
6日前はたらこねっと
研修充実で安心◎未経験者活躍中の簡単データ入力や電話対応の案件が盛りだくさん!時給1300円以上、土日祝休みも相談OK!まずはお気軽にご応募を♪...
アミューズメント北海道株式会社 アミューズメント北海道株式会社【001】
6日前はたらこねっと
研修充実で安心◎未経験者活躍中の簡単データ入力や電話対応の案件が盛りだくさん!時給1300円以上、土日祝休みも相談OK!まずはお気軽にご応募を♪...
アミューズメント北海道株式会社 アミューズメント北海道株式会社【001】
6日前はたらこねっと
研修充実で安心◎未経験者活躍中の簡単データ入力や電話対応の案件が盛りだくさん!時給1300円以上、土日祝休みも相談OK!まずはお気軽にご応募を♪...
アミューズメント北海道株式会社 アミューズメント北海道株式会社【001】
6日前はたらこねっと
研修充実で安心◎未経験者活躍中の簡単データ入力や電話対応の案件が盛りだくさん!時給1300円以上、土日祝休みも相談OK!まずはお気軽にご応募を♪...
アミューズメント北海道株式会社 アミューズメント北海道株式会社【001】
6日前はたらこねっと
研修充実で安心◎未経験者活躍中の簡単データ入力や電話対応の案件が盛りだくさん!時給1300円以上、土日祝休みも相談OK!まずはお気軽にご応募を♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
8/5Start!手厚い研修+OJTで安心して始められる《複数名募集》一緒にスタートする仲間がいるので安心です◎17時台定時残業ほとんどなし土日祝休み★メリハリしっかり!カジュアルな服装でOK!...
エムジー株式会社
11日前コボット
オープニング案件なので事務デビューにも最適!マニュアルに沿った説明なので未経験でも安心◎残業はほとんどナシ!ネイル・髪色時給※規定あり経験・学歴不問...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
【経験】未経験カンゲイ★/2ヶ月のしっかり研修あります!【収入】未経験でも時給1300円!★月収例:20万~の安定収入【環境】同時スタートのナカマがいて安心!同業務の先輩もたくさん◎...
Q:北海道 札幌市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1407円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム