124件
株式会社H4 札幌オフィス[050]
4日前はたらこねっと
\高時給案件☆/お給料”日払い・週払いOK”で急な出費にも安心♪履歴書不要で、「登録」だけでもOK!まずはご相談下さい☆彡...
株式会社トライバルユニット 札幌支店
10日前はたらこねっと
【即日面談もOK!!!】大募集!10代、20代、30代、40代の皆さんまで、経験問わず大歓迎!選べるエリア/時給/シフト/内容…条件イロイロ♪<履歴書&写真は不要です!>...
株式会社グルージョブ 札幌支店 応募受付
10日前はたらこねっと
・シフト相談OK:時短・土日休み、等趣味やご家庭と両立してお仕事出来ます!・未経験、ブランクのある方もOK:研修体制充実なので安心してスタートできます★・さっぽろ駅近くの綺麗なビルで通勤ラクラク★...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン 札幌オフィス
2日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] 未経験OK★大量募集!他にも札幌市内にお仕事多数!!ご希望のお時間帯、お聞かせください◎...
株式会社アネックス
5日前コボット
履歴書不要、WEB登録OK出張面接も行っています◎...
株式会社ディンプル
11日前コボット
【来社不要★WEB面談】6名募集★誰もが知ってるあのスマホ決済サービスを店舗や企業へ案内(個人はありません◎)月27万円~可副業OK基本は在宅勤務◎(直行直帰OK)3ヶ月~期間限定OK土日祝休み...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
2日前はたらこねっと
>> 経験者急募 コールセンターのLD経験、SV経験、管理者経験のある方歓迎!大型コールセンター*官公庁に関する問合せ対応のお仕事10名募集&採用率UP中↑土日祝含む週5日勤務×3シフトから選択OK...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
2日前はたらこねっと
*スキルを活かす*コールセンターのLD経験、SV経験、管理者経験のある方歓迎!何かしらのマネジメント経験がある方もご応募ください*最高時給1900円×1日8h×月20日勤務の場合\ 月給例:30万40...
株式会社ネオキャリア ~Neo career~ オフィスサポート事業部 札幌支店_SAP
2日前はたらこねっと
\\高時給★//学生×主婦(夫)×フリーターみなさん大歓迎◎全てのお仕事が、お給料"日払いOK"!で急な金欠にも安心♪履歴書不要でまずは『登録だけ』もOK!まずは相談も(^^)/#おしゃれOK#駅チカ...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 札幌支店
1日前はたらこねっと
☆未経験スタートが大半です!☆ミドル層・シニア層も大活躍中♪...
株式会社アメリカンビジネスサービス
3日前コボット
★7月1日(火)スタート★ ※給与前払い ◎未経験者歓迎 ◎長期就業ご希望の方 ◎ITスキル向上・習得を目指されてる方 ◎土日祝休日 ◎社保完備 ◎長期研修 ※約2カ月 ◎資格取得も可能 ◎アクセス良好...
株式会社アメリカンビジネスサービス 本社【006】
4日前はたらこねっと
7月開始★給与前払い制度有 ◎未経験者歓迎◎長期就業ご希望の方 ◎ITスキル向上・習得を目指されてる方 ◎土日祝休日◎長期研修 ※約2カ月◎資格取得可能◎アクセス良好★退職金制度有...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
6日前はたらこねっと
【平日のみ×残業少なめ!札幌駅チカ☆】研修+より難しい対応の際はネイティブスタッフにエスカレーションも可能なので安心☆★...
トライブ株式会社 北海道支店 (トライブ株式会社:採用係)
12日前はたらこねっと
まずは登録だけでも大歓迎です◎プライベートに合わせて都合よくお仕事できちゃいます◎...
トライブ株式会社 北海道支店 (トライブ株式会社:採用係)
13日前はたらこねっと
まずは登録だけでも大歓迎です◎プライベートに合わせて都合よくお仕事できちゃいます◎...
Q:北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1417円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム